happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



どぅもありがと・・・♥””

20070511042108.jpg

久し振りのアップ
アップをしない間、いろいろな事が目白押しで・・・笑いが出るくらい心身ともに疲労困憊 ( ̄   ̄)

でもそのぶん、周りの人達の優しさも沢山頂いて!!
頑張り通す事が出来ました!(σ  σ)・・・
本当にどぅもありがとー

続きを読む ≫

White day 3/14

20070315024709.jpg

昨日は思いもしない White day がやって来てくれました↑↑↑ ♥ ♥ ♥

ときどきお父さん、たまに弟、50年に1度くらい彼、兄、はとこ辺りにもなってくれたり。
もしかすると前世では私付きのケライだった気がする。笑(←怒るねきっと・・・)
学生時代から、イイ大人になった今でも、とっても仲良し、タカ。

お仕事でもプライベートでも世界中駆け回って、か~な~り!!忙しいのに、、
わざわざありがと、美味しかったです(σ  σ)・・・

続きを読む ≫

bad year ≒ leap year

20070310182841.jpg

今年は本厄の年。
しかも大殺界だし、高島暦で見てみると氷雪期・・・・・ここまで揃うと笑っちゃう。笑
ロイヤルストレートフラッシュかグランドスラムかって感じだよ( ̄   ̄)ッフ

最近、耳に歯に痛かったりしたし・・・
ちょっとした事だけど、指を扉にはさんだり、割れたカップで手を切ったり、、マッシュルームを手にそのまま支払いもせずお店でようとしたり・・・

マッシュルームで捕まりたくないよねぇー (- ″-)§
と、言う事で、厄年の時のお約束!長いものをプレゼントして貰い、か~な~り!!使ってます。

続きを読む ≫

ひな祭り。

20070305180413.jpg

とっても久し振りのUP・・・・・♪♪♪
この10日くらいの間かなり病んでました~~~( ∀ エ~ン

完全復活ならない週末、3/3はひな祭り ♥ ♥ ♥
3日はお仕事と言う事で、4日の夜お雛様ディナーしました。
先延ばしにしようかとも思ったのだけど、、、お友達も来る事になっていたし痛み止めを飲み飲み強行決行!!笑

続きを読む ≫

Agatha Christie

20070219235912.jpg

アガサ・クリスティーの作品がとってもスキ
と言う事で、ヴァレンタインに頂きました、アガサの本。

『オリエンタル急行の殺人』 と 『ナイルに死す』

何だか、ヴァレンタインにこの題名もどぅかと思うけど・・・笑
友達曰く、、、
最近のウツウツしている私には、、、このくらいの題名が丁度いいらしいです( ∀ 

でも、お話は大好きなものだし、映画しか観た事なかったので読むのが楽しみ。
英語バージョンなんだけど・・・ちゃんと単語とか覚えてるかな??アハッ

続きを読む ≫

ホーム

≪ BackHomeNext ≫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

