happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



新・観光 - ニューヨーカーな1日 -

satuday2.jpg

前の日が( 昨日一昨日のログ )とっても観光スポット巡りだったので、今日はニューヨーカー気分?!な観光です。

とっても天気よく◎◎◎
暑くなく(ちょっと、こ寒かったって感じ。。) と、言う事で、セントラルパークへ食べ物と
ブランケット持って、ふらりと日光浴 な1日です。

続きを読む ≫

痛み我慢!で、初めの1っ歩♪♪♪

gj1.jpg

ココ最近とってもナイスな天気が続いています。
爽やかって感じの気温に、そよ風~。
木漏れ日もイイ感じに、、、キラキラ♪♪サンサン♪♪♪

続きを読む ≫

私のとなりのおじさんは~♪♪♪

20050829121058.jpg

今日のタイトル、お祭り繋がりと言う事で、、美空ひばりさんお祭りマンボ♪の一節を借りちゃいました~。(また妹に、タイトルどうにかならないの?って言われそぅ。。笑)

今日はイーストビレッジで8/21~28の1週間行われていたHowl Festivalの一環?として行われた日本風お祭りへちょっと行ってみました。
でも、お神輿担ぎはすでに終わっていて、、、ッチーーーン。。。
なので、仕事あがりのお神輿だけを撮ってみました。。。


続きを読む ≫

ゴーゴーーゴーーー!!!

@n3.jpg

昨日8pm過ぎ頃のブロードウェー。
何だか、後からゴーーーゴーーー凄い勢いで車道を走り抜けていく
ローラーブレード移動の人・人・人!!(土埃はたってなかったけど。。)
でも、そのくらい凄い勢い&人数でした。

続きを読む ≫

雨にも負けず、太陽にも負けず in Central Park

20050816063329.jpg

昨日Central Parkで恒例の ” Summer Concert ”が開催されました。
妹と友達が行って来ました。でも昨日は本当にどぅよ?!ってくらいひどい天候で。。。
そんな天気にもめげず楽しんできた姿勢に尊敬です!!!

続きを読む ≫

ホーム

≪ BackHomeNext ≫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

