happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



雨にも負けず!納品完了!!

wb.jpg

一昨日、依頼されていたウェディング用の『Wellcom Board』を納品してきました~☆☆

と言うか、前日から降り続いた雨は朝になってもやむ事を知らず・・・
台風か!!と間違えてしまいそうなくらい吹き付ける風もやむ事を知らず・・・
そんな中、、、お昼をご馳走してくれる♪♪の甘~い言葉につられて行っちゃいました。
ずぶ濡れになりながら・・笑

続きを読む ≫

やっと。。。☆

20060430144427.jpg

お~ま~た~せ~~~!!! 

特に、アイキチ ♪♪
毎日の様に早くアップしなさい!!!って私のお尻を叩き続けてくれたお陰で、やっと個展のログをする事が出来ました~。サンキュー。
ってしょっぱなから超ーーープライベート業務連絡で。。汗

続きを読む ≫

ART ART ART

とっても久し振りに 絵♪♪♪ 描きました~。
試行錯誤して辿り着いた <<お絵かき技法>> の作品、第2弾です!!!
★第1弾はコチラから

第1弾の絵を描き上げた時とてもイイ出来事がありました。
そして、第2弾の今回も仕上がったその日にとってもイイ出来事ありました 
V ^  ^ V イエイ
そのお話は最後の◆おまけ◆で。。。。。


続きを読む ≫

チョキ・ペタPOST CARD ♪♪♪

dm.jpg

もう、かれこれ1年前の事になりますが。。。
「三本松画廊」と言う所で版画とポストカード展が開かれ、参加させて頂きました☆

続きを読む ≫

パズルカード作りました♪。゜*。♪゜。・*゜。

upg1.jpg

白地と黒地をバックにお花を沢山描いてみました。。。♪♪

続きを読む ≫

ホーム

≪ BackHomeNext ≫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

