happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



やるなぁ~、Angelina Jolie ☆

20060531191200.jpg

同じ年と言う事もあってか、好きな女優さんの1人、<<Angelina Jolie >>
同じ年♪♪と言うだけで、どぅ転んでも彼女のような艶と言うか、魅力と言うか、出せませんけど・・

そんな彼女が先日、ママになりました。
勿論パパはあのブラット・ピット


続きを読む ≫

さよなら、トトホの徒歩生活。

20051223172832.jpg

19日未明から始まっていたNYの地下鉄&バスのストライキが22日、3日目に入り終結したようですね。
この寒い時期に1日700万人の足が動かないんじゃ、本当に大変だったと思います。しかもクリスマス前ときていましたからね。。。
よかった・よかったと思う反面、労働者の方達の事を考えると何ともいえない気分になっちゃいます。

続きを読む ≫

水の都が大変です。。。

venice-up2.jpg

タイトルにもしましたが、<<水の都が大変です>>
ニュースによると、満潮時に冠水が始まりあのステキなサンマルコ広場全体が水浸しになったと言うのです。
今では水もほとんど引いたようですが、満潮時に強い季節風が吹いていたら、広場が再び水没する可能性が高いらしいんです。。。

続きを読む ≫

テロ警戒ニュース。

ny1.jpg

「米ニューヨーク市交通局の広報担当者は6日、NY市地下鉄に不特定の脅迫を受けたことから、治安確保のため、同市警察を増派したと述べた。(ロイター)」
と、突然振って沸いた様に報道された、NY地下鉄テロ予告ニュース。。。

続きを読む ≫

藍チャンに松井クン!世界で頑張る日本人!!!

20050720222519.jpg

今日は、日本に留まらず外国でもその名を轟かせている2人のアスリート”宮里藍ちゃん”と”松井秀喜さん”のニュースから☆

続きを読む ≫

ホーム

≪ BackHomeNext ≫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

