happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



今年最後のログかな?!五感を満たす、紀香・ばら園・プリン・jazz・・・♪♪

20061228032337.jpg

今日は暮れも押し迫り目が回るほどお仕事が忙しく・・・・・やっちゃいました、、、
グラスを3つも、ガシャ、ガシャ、シャーーーンと。。。(  - _ -)ジットリ。。。
そんな私に、、、来てくれていたちびっ子ギャングの4歳児がポソッと
『お姉ちゃん、疲れてるんだね・・・』って可愛そうな子を見るような眼差しで・・・ガックリ・・
そっ、そんな目でみないでよ・・・(T  T
その後、訳の分らない中途半端なメールを送信しちゃうし・・・
12am、仕事も終わり夕飯食べてないのに食べた気でいるし・・・大丈夫?私??笑

続きを読む ≫

冬至。

20061223135838.jpg

昨日は 冬至
言い伝え通り、、、今年も柚子とかぼちゃを用意して冬至に挑みました。

そんなに気合を入れるほどのものでもないんだけどね・・・(> _ <); ; ;

でも、この日を境に明るい時間が1日1日増えていく。
夜も大スキだけど、夕暮れ時が5時から5時半、5時半から6時、6時半から7時過ぎ・・・
と、少しずつ伸びていくのもステキ ♥ ♥ ♥

続きを読む ≫

贈り物たち・・・・・☆

20061218173134.jpg

先週1週間家を空けている間に、ステキなのもが沢山届いてました^ ^Vイエイ
いくつになっても、贈り物の包装を開ける時ってワクワク・ウキウキしちゃいます・・・ 

1つ目は、LANVIN のエクラ・ドゥ・アルページュと言う香水 ^  ^
色はスミレの様な薄紫で、瓶は丸っこく、金のリングが2つ瓶の首にかかってて、蓋の上にはキラキラしたラインストーンがのっています

見た目も香りも、とっても大人な女性な感じ♪♪♪ これで・・・
今年のクリスマスは、むっ、無理は承知ノ助で大人前な女を演出する事に決定

続きを読む ≫

どぅもアリガト--- 12days

20061215054430.jpg

12/2 兵庫県の神戸の近く?舞子でお友達の結婚式がありました。
とっても心温まるチャペル式&披露宴で本当にステキでした。
何だか私までドレス着てステキなWinterテーマの結婚式したくなっちゃいました・・・
って相手を見つけるのが先かもっ・・・(> _ <)
何はともあれクリスマスをテーマにしたキラキラふわふわした感じのステキさにやられながらも、軽い同窓会な感じがよかったです。笑

続きを読む ≫

もぅ冬?だけど・・ぺこぺこ秋の味覚狩りゲーム。

20061123171318.jpg

コノ季節になってくると、店頭に色々な種類のリンゴが並び始め、お値段も随分安くなってきます。
そして、赤い可愛いリンゴを見ていると、むしょーうにアップルパイを焼きたくなる・・・
な~んて言いながら今年はまだ焼いてないけど。

続きを読む ≫

ホーム

≪ BackHomeNext ≫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

