happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


Happy Halloween Wedding---***

20051101023427.jpg

10/31。。。今日はお盆@アメリカです。。。
私の大好きな映画THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMASもこの時期になると大活躍!!!
って言っても、我が家のTVに何度となく流されるだけって話も。。チラ。。ホラ。。。笑
20051101024402.jpg

初めてアメリカでHalloweenを過ごしたのはもう10年も前の話。。。
知ってはいたものの。。。本場でのHalloweenってどんな感じなの~~~?
ってウキウキしながらパンプキンピッキングへ行ったような。
採ってきたパンプキンでランタン作って、変装して、、、
Trick or Treat  みたいな。。。
今から思うと、なんて無邪気で可愛らしかったのかしら?!ってとっても懐かしい思い出です。笑

20051101024420.jpg

Halloweenを楽しんでいた私達とは違い、THE NIGHTAMRE BEFORE CHRISTMAS(以下、ナイトメアー)の主人公ジャックは毎年変り映えのないハロウィーンのお祝いに嫌気が差していて。。。
クリスマス風のハロウィーン?ハロウィーン風のクリスマス??をする事に!!!

20051101024437.jpg

私なんて、毎年、毎年、、
それこそ同じことの繰り返しってか、手を合わせるだけだけどお盆飽きる事無く過ごしてきたけどね。。。笑

20051101024449.jpg

そんなこんな言っていたら、今日「Happy Halloween!!」って大好きな幼馴染が夜我が家へやって来ました。
そして、話を聞いてもぅ ビックリ!!!

来年の夏に結婚する!って言うんです。しかもアメリカでーーー♪♪♪
つい最近アメリカから帰ってきたかと思ったら、結婚の準備だったのね◎◎◎
彼女のお姉さまも結婚されてCAにいらっしゃるし、私の幼馴染もCA在住になっちゃうらしい。
何だかとっても楽しげ~~~。

彼女達姉妹に続けーーーと私達姉妹もWedding@NY出来るとイイなぁ~♪♪♪
なんて思うのでした☆☆☆

って、、、今日は結局 Happy Halloween のお話?! Happy Wedding のお話??笑?
まっ、どっちでもいっか、だってどっちも Happy ついてるもんね。

スポンサーサイト

≪ The Nutcracker 2006ホームART ART ART ≫

Comment

こないだは遅くまで失礼致しやした。

ナイトメア-といえば、コープスブライド!
ユキちゃん観ましたか?
ナイトメア-に勝るとも劣らないまたまた美しい映像・ストーリー、素晴らしかつた★

あれ撮るのに10年?20年?(忘れた)かかったとか。
どっちにしろティム・バートンって偏執狂。
でもそういう人が素晴らしい作品を創るんだのぅ。

☆ヨッちゃん
コチラこそ~。
久し振りにヨッちゃんに会えて私も楽しかったです☆

コープスブライド!見た見た!!!!!
イイ感じだったよね☆
本と、ティムったらちょっと偏執狂だね。。笑
でも、好き♪
時間合わせて今度は一緒に映画ナイトなんてどぅ?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

