happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


ART ART ART

とっても久し振りに 絵♪♪♪ 描きました~。
試行錯誤して辿り着いた <<お絵かき技法>> の作品、第2弾です!!!
★第1弾はコチラから

第1弾の絵を描き上げた時とてもイイ出来事がありました。
そして、第2弾の今回も仕上がったその日にとってもイイ出来事ありました 
V ^  ^ V イエイ
そのお話は最後の◆おまけ◆で。。。。。


paradise4.jpg

ちょうちょがひらひら 。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。

paradise3.jpg

ちょうが舞うその下は、緑とお花の咲き乱れるお庭。。。
ココはどこ?

paradise2.jpg

お庭を進むと
橋の向こうに入り口発見!

paradise1.jpg

愛と勝利の女神 。・゜*゜。・☆゜。・゜。゜ 。・゜*゜。・☆゜。・゜。゜
ハートに、永遠のマーク∞、四葉のクローバー、そして手には月桂樹の冠!!!
超ーーーーーグッドラックてんこ盛りのとってもステキな女神様です!!!

paradise5.jpg

辿り着いたその先は。。。P a r a d i s e

paradise6.jpg

<Paradise H21×W25 inch -2005->
水彩、ペン、ペーパー。

虹に包まれた P a r a d i s e
そこは、大好きなビルディングが建ち並ぶマンハッタン♪♪♪
「必ず住むぞ~~~っ!!!」ってアホの1つ覚えの様に言い続けているトランプ タワー
ちゃんと真ん中にそびえ立ってます。。。笑
笑い事じゃないですよ~~~。願い事って言っていたら必ず叶っちゃう物なんです!
皆さんも、お願い事言ってみて下さいね!きっと叶っちゃいますから

◆おまけ◆
今回コノ絵が仕上がった時、「んっ?なんだかイイ事ある?!」って触角ピクピク。
そしたらどぅでしょう!!!
ずっと、ずーーーっと会いたいと思いながらお互いお引越しを何度か繰り返し連絡先が分からなくなっていた私がNYのママ!いやいやママなんて言ったら怒られちゃう。。。笑
NYの姉?!と慕っているSさんにばったり出会ったんです!!!
本当にもぅ、もーーーぅ、お互いビックリ!!!5・6年も音信普通になっていたものだから。。。
2人手に手を取り再会を大喜び◎◎◎
そして気付けば私はSママのお宅へご訪問♪♪♪
って、着いた先見てまたビックリ!!!マンハッタン内にもいくつかある内の1つ
必ず住むぞ!!!のトランプさんちじゃないですか~
ご結婚もされて、本当に幸せそうな姿がとってもステキでした●^  ^●
そしてSママ曰く
「yukiさん、あなたも近い将来とってもステキな方とご一緒になられて、とってもお幸せになるわよ!だから早くNYへ戻っていらっしゃい!!」
それを聞いた私は「そぉ??笑?」ってちょっと笑ってしまぃ。。。そんな私に
「お笑いになるけど本当よ!私の感はとってもよくあたるんだから!信じていらっしゃい!!必ず私の申し上げた様になるわよ。」ってとっても真剣。
そして、本当にSママの予言どうりになるのではないかと思う私なのでした。。。
そんな私達って。。。傍から見たらきっと幸せな2人なんだろうなぁ~~~笑。。。





スポンサーサイト

≪ Happy Halloween Wedding---***ホームGallery Gallery Gallery ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

