happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


Dinner Rush 2!!!

今日はDinner Rush!!!の第2弾。(←前回のログはコチラ

ここ最近、アップを怠っていたのでまたまた心配してくれる人がチラホラで。。。笑

そして先日、母と電話で話していた時「ご飯はちゃんと食べてるの???」って心配模様。。
と言う事で、今日はこんな公の場を借りて、、、
母の心配回避、親孝行ブログです。。。汗。。。

って言っても、家のディナーをダラダラ紹介するだけのログなんですけど、、、
でも!!でも!!!毎晩、お夕食の献立考えるの大変よね~~~って奥様達のヒントなんかになるかもしれないしね!
ってならないかもしれないけど。。。




9.1.jpg

タイのグリルローズマリー添え、オリーブオイルとレモンをかけていただきま~す。
ローマン・グリーンサラダ。
ポテトとスモークサーモンのグラタン。

9.6.jpg

家の定番おにぎり、枝豆と梅のおにぎり、菜っ葉のおにぎり、ゆかりのおにぎり。
海草と豆腐のサラダ。
お味噌汁。

9.3.jpg

お蕎麦、大根おろしと生姜を添えて。
シソ、イカ、れんこん、なす、シイタケの天ぷら。

9.4.jpg

ブタのしょうが焼き。
根菜の煮物。
ザーサイと豆腐のサラダ(ドレッシングでいただきます)。
お味噌汁。

9.7.jpg

トマトたっぷりハヤシライス。
グリーンサラダ。

9.8.jpg

お菓子食べすぎ。。。体にやさしく、さっぱりツルツル。
実家から送ってもらった自家製柚子胡椒でおそう麺。
わかめともずくの酢の物。

9.2.jpg

タラのムニエル味噌ソース和え。
青梗菜と油揚げの煮びたし卵とじ。
ごぼうのから揚げ。

一先ずDinner Rush!!!第2弾コノ辺りでストップしておこうかなっ。
コノ続きはまた明日~~~
って、、、また明日もですか。。。ってΣ(´Д`;) ゲンナリ。。。 したでしょーーー。

でも、明日分まで作っちゃったのでやっちゃいます!!!
「ママ、こうして私達姉妹2人、食べすぎだから!!ってくらいちゃんとご飯食べてます!」

そして、コノ前も電話で言ったけど、
知らない内に、無料花嫁修業@お家のキッチン!!!出来ちゃってるよ。。。
イエイ V (^  ^) V
スポンサーサイト

≪ Dinner Rush 3!!!ホームパンケーキ VS パンケーキ ≫

Comment

かー、、えらい!
私のディナー・ラッシュとおお違い!
ほんと、考え直したほうがいいですね、私♪

☆mariチャン
全然えらくないよ。。。
もっと、豪華に作ってよ!って感じでしょ~?
>私のディナー・ラッシュとおお違い!
私的には、mariチャンのディナー・ラッシュが羨ましぃかぎり。。。
考え直さないでね!!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

