happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


パンケーキ VS パンケーキ

pck1.jpg

つい先日断食決定!!!だったはずなのですが。。。
またまた行っちゃいましたClinton St. Baking Comany(←前回のログはココ
前回はサンドウィッチを紹介したので、今回はパンケーキの紹介です。
 
pck2.jpg

そして、紹介ついでにコレも私の好きな Cafe Orlin (←前回のログはココ)のパンケーキと戦わせてみる事にしました~。
別にそんな事しなくてもイイんだけど。。。Orlinのパンケーキをなかなかログ出来ないでいたのでここで一緒に紹介してしまおうかと。。。汗。。。

pck3.jpg

Orlinのパンケーキは生地がしっかりフワッとした感じでブルーベリーが生地の中にも混ぜ込んであります。
そして、色々なフルーツが付いてきて。。。◎◎◎
バターとメープルシロップをお好みでつけつけ頂きま~~~す。

pck4.jpg

Clinton St. Baking Comanyのパンケーキは、生地がシットリ、こちらも生地にブルーベリーが混ぜ込んでありあす。
そして上からもブルーベリーがゴロゴロ添えてあります。
右のお皿に入っているのがシロップ。
これがまた美味し~~~~~い * ^ ^ *
バターとメープルシロップを溶かして混ぜてのスペシャルシロップです。
そしてコーヒーは何杯もお替りをついでくれちゃいます。

皆さんはどちらがお好みでしょ~?
私はどちらか1つを選べ!!!と言われると、、、
Clinton St. Baking Comanyの選んじゃうかなっ。
でもコーヒーは、Orlinのコーヒーお替りできないけどOrlinの勝ちかな。

って結局どちらもそれぞれ好き!!!と言う事で決着をつけました。。。
って、それじゃ勝負になってないじゃん!!!

◆おまけ◆
pck5.jpg

妹はこの↑バタービスケットをオーダー。
これも美味しかったです。

みなさんはどちらのタイプのパンケーキがお好きでしょうか???
スポンサーサイト

≪ Dinner Rush 2!!!ホームハピバスディ @ ジュエルバコ♪♪♪ ≫

Comment

炭水化物抜きだった私には、、、もう。。
おいしそー
Clinton St. Baking Comany、ほんっとおいしいよね、明日いっちゃおっかな。

☆mariチャン
炭水化物抜き生活は終了しましたか???
Clinton St. Baking Comany、ほんと美味しい!!!
明日行くの~~~?
私もまた行っちゃおうかな。。。笑

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

