happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


お気に入り♪お気に入り♪♪

fatcty4.jpg

ココ最近、毎日、毎日、ま~~~いにち です。。。
私的には、曇りの日は曇りの綺麗さ、雨の日は雨の日の美しさがあるのでイヤではありません。
とは言え、こうも毎日ブルーグレーな日が続くと、透き通った青空も恋しくなってきますね。。。笑


fatcty2.jpg

と言う事で、今日は私のお気に入りのお話です。

どんなに落ち込んでいても、自分のお気に入りの物を眺めたり、身に付けたり、香りをかいだり
お気に入りの場所へ行ってみたりすると、不思議と落ち着き、元気になりますよね♪♪♪

この上の箱、ココ最近お店で 発見!!!してからと言うものマッハで私のお気に入りの仲間入りを果たしたグッズです☆☆☆
アメリカ国内ではメジャー中のメジャーCrate & Barrelで発見しました。

クリスマスのオーナメントとして売られていたのですが、
買ってきて、オーナメント使用としてくっつけてあったリボンをはずし、ジュエル箱に変身させました~~~◎◎◎
中もちゃんと布が貼ってあるのでジュエリーも痛みません!!!
可愛いし、とっても実用的!!!

fatcty3.jpg

そして、マンハッタン内で私がとっても好きな場所達。。。
晴れの日でも、曇りの日でも、雨の日でも、雪の日でも、、、
ココへ行くと、とっても心が落ち着きます。
みんなそれぞれ、そんな自分の心の隠れ家みたいな物持ってますよね。

fatcty1.jpg

そして、、、、、
子供の頃からこの時期が近づいてくると、訳もなくウキウキ・ソワソワ。。。
落ち着かなかったイベント事
クリスマス。
毎年、クリスマスツリーの色合いを考えたり、贈り物を考えたり、クリスマスカードを沢山書いたり。。。
本当に大好きな季節です。
でも、クリスマスが過ぎるといつも思う事、、、
「あ~、何だかつかれたなぁ~。何だか過ぎてくれて落ち着いた!」
と思うのです。。。笑

fatcty5.jpg

Crate & Barrelのページでこんなの見つけました。
やっぱり、思う事はみんな同じのようですね。。。
こんな風に、指輪なんて貰っちゃうと、 ハート 状態必至です!!!

今年のクリスマスは、とびっきりのミラクルプレゼントがやってきます様に☆
み~んな、今年も楽しいクリスマスを過ごせるとイイですね☆☆☆
ちょっと、気が早いかなっ??笑?

スポンサーサイト

≪ ハピバスディ @ ジュエルバコ♪♪♪ホームランチ@Savoy ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

