happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



テロ警戒ニュース。

ny1.jpg

「米ニューヨーク市交通局の広報担当者は6日、NY市地下鉄に不特定の脅迫を受けたことから、治安確保のため、同市警察を増派したと述べた。(ロイター)」
と、突然振って沸いた様に報道された、NY地下鉄テロ予告ニュース。。。
ny5.jpg

↑上、ニューヨーク市内の地下鉄改札口前で、テロ警戒レベルの引き上げを受けて、乗客の手荷物を調べる警察官(6日)とありました。確かに地下鉄内でコノ光景よく見かけるけど、、、
本当に効果はあるの???
しないよりは、ましなのでしょうか?どぅなんだろ??

乳母車に爆弾を積んで実行する!と言う具体的な内容まで出てきているようで。
ありえないけど、絶対にありえないとも言えないし、、、
どれを、どう信じればいいのかわかりません。。。

そぅして、色々な情報が飛び交っているなか。。。
日本からも心配し、「地下鉄には絶対乗らないで!!!」と言う連絡が沢山送られてきています。

ny6.jpg

そぅ思い、友達や妹とそれぞれ自分達の使っている地下鉄に変わるバスの路線を調べてみたり。。。
あーでもない、こーでもないと話しましたが。。。

フッ、と頭をかすめたのが、ロンドンでの地下鉄テロ。
あの時、地下鉄を利用していた人達がバスに乗り換えた頃、バスが襲撃されました。
と言う事は、今回も「地下鉄」は危険!!!だから「バス」にしよう!と多くの人達がバス移動に変えた所を狙うの???
じゃあ、自転車移動が1番?それとも歩き?それともキャブ?
色々考えていたららちがあきません。

ny2.jpg

そんなこんな言っている最中も、マンハッタン内はこんな感じに何事も起こらないよ!
って雰囲気です。
どぅしてテロなんて事が起こってしまうのでしょうか?

テロなんて事、起こらないで欲しい!!!
絶対に!!!!!

何はともあれ、明日も、明後日も、明々後日も、ずーーーっと何事も起こらず、みんな元気いっぱい幸せに暮らせます様に。

≪ ランチ@Savoyホームやったね!!NYヤンキース!!! ≫

Comment

日本でも

報道されてるね。
なんかすごく具体的過ぎてマジって感じだけど。
何でテロなんか起こすんだろう・・・。
気を付けつんだよって言っても自分ではどうしようもできないようね。
けど、地下鉄乗らないでいいんなら乗らない方法考えましょ。

☆NY饅頭さん
日本でもニュースになってるみたいね。。。
>何でテロなんか起こすんだろう・・・。
本と、私も分からない、、ってか理解できない、、、
ってより、理解したくなーーーい ヽ(`Д´)ノ
心配してくれてアリガト*^ ^* 気を付けるネ~!!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

