happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


やったね!!NYヤンキース!!!

ym4.jpg

昨日、我らが NY ヤンキースが8年連続になる地区優勝を果たしました!!!
そして、我らが 松井秀喜サン も23号ホームランを放ってくれました!!
━━キャッ━━━━(^∀^)━━━━キャッ━━ !!!
やったね!

ym1.jpg

↑ア・リーグの優勝が決まり、みんな喜んでます!!!

爽やかな笑顔、笑顔、、☆-*・゚☆-*・゚ ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ ☆-*・゚☆-*・゚ 笑顔、、、
それにしても、、、
大の大人、しかもとっても大きな男の人達の集団なのに、どうしてこんなに爽やかなんでしょ??

昔、キョンキョン(小泉今日子サン)が何か忘れちゃったけどTV CMで
「頑張っているあなたを見てると、涙が出ます。。。」
みたいな事を言うCMを見た時、小学生だった私は訳も分からず私もそう思ぅ~~~。
って、コレまた訳も分からず一緒に泣いた様な気がします。。。笑
コレと同じで、
「笑顔の人を見てると、笑顔になっちゃいますネ♪♪♪

ym3.jpg

笑顔の後は、お決まりのシャンパンファイト!!!!!

ym2.jpg

かけられれば、かけかえす!!!これ鉄則です!!!!笑!

それにしても、お酒の弱い私はこの *・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜ シャンパンファイト ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*  
何だか軽~~~く酔っ払っちゃいそう~って思うのですが。。。

お酒がこぼれたり、かかったりするのって縁起がイイ事で、素晴らしい出来事の訪れを教えてくれてるんだよ!!
ってうちの祖母が言ってたな~。なんて思うと

えっ?! *・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜(゚∀゚) ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* じゃ、私も!私もーーー!!
と、訳もなくシャンパンファイト参加希望届け出したくなります。。。笑

って、コレは頑張った人達の特権だから!!

ym5.jpg

シャンパン、かかる・こぼれる所か、浴びまっくた事だし!!!
次は、ワールドチャンピオン目指して、ゴーーーーー!!!です。

もぅ何年前になりますか?前回ヤンキースがワールドチャンピオンに輝いた時、込み込みの通りに出て、もみくちゃにされながら優勝パレードを見ました。
今年の冬は、松井クンと優勝パレード一緒にやりた~~~い。

今年も後少し、元気に応援します!
頑張って下さいネ ☆-*・゚(^∀^)*・゚

スポンサーサイト

≪ テロ警戒ニュース。ホームKee's Chocolates @ またまたSOHO。。 ≫

Comment

コメント嬉しいです。

ここまで来たら何が何でもと期待してしまいます。ただこの期待に応えてくれるのがヤンキースであり我らが松井君です。彼も今は凄くいい意味で楽しんでいるみたいです。そんな彼を見ていて僕もがんばらなきゃと思いつつ、HAPPYになっています。

☆オカチャンさん
そうですね、期待は膨らむばかりですよね!
今年はマンハッタン・パレード♪出来るといいですネ!!
>彼も今は凄くいい意味で楽しんでいるみたいです。
プレッシャーを楽しんでるんですか???
凄いですね~。本当に感心してしまいます。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

松井秀喜は必ずやってくれる。

松井の3年目のレギュラーシーズンが無事終わった。今年も全試合出場と鉄人ぶりは健在だった。成績も打点キャリアハイとホームランこそ23本だったが自身もファンも納得いく働きであることは間違いない。ある人は「ヤンキースは嫌いだけど松井は好き」「野球は知らないけれど松

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

