happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


リラリラリラックス@SABON

sabon1.jpg

ここ何年かの間に、PRADA、CHANEL、LOUIS VUITTON、COACH、etc。。。と
私的に5番街や57th St.にお任せ!!!と思っていたお店が立ち並んでしまって、、
なんだか変わってしまったなぁ~~~涙。。。
と思い、あまり出向かなくなってしまっていたSOHO。。。

でも、やっぱり行けば楽しぃね♪♪笑。ヘヘッ。
sabon2.jpg

そして、今回は楽しい+リラックスも出来ちゃうお店 SABON の紹介です。
外から見た感じもとってもいい雰囲気、そして何と言ってもお店の前を通ると、すっごく
リラックスモードの香が 。・゜゜・。フワッ。・゜゜・。 と鼻をくすぐります。

イイ匂い大好き!な私は用もないのについついお店の中へ入っていってしまうのです。。。
でも、冷やかしじゃないよ。。アシカラズ。。

sabon3.jpg

扱っている物は、バス・プロダクツとボディー・プロダクツ、そしてアロマグッズです。
上の写真のピンクの丸っこい物体は、日本で言うなら バブ!と言う所でしょうか。。。

湯船にお湯を張り、コレを入れて香でリラックス、お肌スベスベ、そして中に入っているバラのお花がポップアップ!!!と1粒で何粒も楽しいバスグッズな様です。

とっても・とっても感じのイイお姉さんが、すっごくニコヤカ&すっごくオーバーリアクションであれこれ説明してくれました~

sabon4.jpg

そして、ひとしきり楽しそうに色々と説明し終ったお姉さん。。。次は「着いて来て!!」って
お店の奥の方へ導かれ、、、
写真のちょっと噴水みたいな形のスィンクまで行くと、フォーム・スクラブの説明をしてくれました。。。笑
そして、ここでもひとしきり香の種類や効果について説明し終わると

イザ!!実践へ!!! 

1.jpg

この↑上の写真がそのフォーム・スクラブ!!!
何種類もある中から好みの香のを選ばせてくれ、すっごい量のスクラブを手にのせてくれ、自分でクルクル・クルクルマッサジ~~~。

私はジンジャー・オレンジをチョイスしてみました
本当にリラックス出来る匂い+ぬるま湯で洗い流した後の手のスベスベ~&しっとり~な感じに感動でした
その後は、スクラブの香にマッチしたローションまで選んでくれて、それを塗り塗り。。。
至れり尽くせりとはこう言う事を言うのでしょうね~って感じ!!!

sabon5.jpg

で、ジンジャー・オレンジ、ゲットしちゃいました。
つやつや・キレイキレイ目指しましょう!!!
週に2回、手だけじゃなく全身に使えるそうで、この一瓶が約3ヶ月分だそうです。

これで、フットマッサージなんて、本当に夢の様な気持ちよさ間違いなしです!!
「いつの日にか旦那様にしてあげたいな~。」ってつぶやく私に
「えっ?言葉間違ってるよ??してもらう!!でしょ?」ってつぶやく妹。。。
おぃおぃ、、、私って、どんな奴だよ。。。
なにはともあれ、ひとまず自分達で気持ちイイ実践です!!笑!


SABON-NY
434 6th Ave (@ 10th st.)
NYC 10011
212-473-4346

2052 Broadway (70 x 71 Sts.)
NY 10023
212-362-0200

93 Spring Str. (Mercer x Broadway)
NY 10012


スポンサーサイト

≪ Kee's Chocolates @ またまたSOHO。。ホーム何だ、私も好きじゃん!Ceci-Celaタルト♪ ≫

Comment

僕もNY行った時にSABONにいったんですが 日本では売ってないんでしょうか?

☆岸本 良さん
はじめまして♪♪
私も随分、日本で手に入れる事が出来ないものかと調べてみたのですが探しきれず・・・涙
たまに日本へ帰ってくる妹やお友達に頼んで買ってきて貰っているという不甲斐なさです・・
改めてゲットin日本!探してみます!
見つけた時にまた、発見!ログをしますね。
また、よかったらココへも立ち寄ってみて下さい♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

