happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


散歩がてらの Clinton St. Baking Comany ♪

cb5.jpg

ココ最近、涼しいを通り越し、、、
ちょっと肌寒い日が続いていますが、それでも空には夏が去っていくのを名残惜しむかの様な大きな入道雲が もくもく もくもく

そんな秋になりかけの気持ちよさそうな空と雲に誘われて散歩にでました。
行き先は私の大好きなカフェ Clinton St. Baking Comany ♪
cb1.jpg

ローアー・イースト・サイドにあるこの赤いエントランスが目印の
Clinton St. Baking Comany は、家からテクテク歩いて15分くらいの所にあって、お散歩がてらに丁度イイカフェです。

8AMオープンなので、この辺りに住んでいらっしゃる方には、朝・オフィスへ行く前にちょっと立ち寄り、何かテイクアウト!ってのにも便利な所。

いつもはココでパンケーキを注文する私ですが、今回はサンドウィッチを食べました。

cb3.jpg

この↑べジー・サンドウィッチを注文!!!!!
ボリュームもあるし、グリーンサラダに、大きなピクルス、よく見えませんが・・ピクルスの下はサラダと別でコールスローがココット皿に入ってやってきます。

そして、何が好きってこのブラウンブレッド!ナッツや胚芽みたいなものがいっぱい詰まったこのパンは、体にも優しい感じだし、口にもとっても美味しい ^  ^

ちょっと頑張りをみせないと、完食するのが大変です。。。
でも、ちゃんとお腹の中におさめちゃうんだけどね・・・笑

cb2.jpg

食後は、コーヒーとマフィンを食べながら雑誌のページをパラパラめくってみたり、読みかけの小説を読んでみたり。。。
そんな事をしていたら、、大きな窓から差し込む光にやられて・・・・・
睡魔が・・・zzz・・・ZZZ・・・・
いやいや、起きましょう!!笑!

この日の気分でブルーベリーマフィンを食べたかったのですが、なかったので注文せずじまい、、、って言うより、お腹いっぱいで食べれないかっ。。笑
ここは、マフィンも凄く美味しいんです◎◎◎

cb4.jpg

今回はマフィンの写真がないので。。。自分で絵を描いてみました~~~。
ってこれじゃ、マフィンの美味しさ伝わらなぃって???
知ってる!!笑!

なので次は必ず、マフィン・フォト!アップします!!!!!待っててね


Clinton ST. Baking Company
4 Clinton Street (between East Houston & Stanton Streets)
phone: 646-602-6263

Mon-Fri 8:00am~
Sat&Sun 8:00am~ (Brunchメニューは10:00~)






スポンサーサイト

≪ 私の隠れ家・本屋さん。ホームラブラブラブリー♪カップケーキカフェ♪♪ ≫

Comment

何か僕の好きなところばかりログされていて嬉しくなっちゃいました。
僕もワッフルやパンケーキしか食べたことないけれど、サンドウィッチも食べてみたいです。ここはオーガニック使っているから嬉しいですよね。
そしてマフィンも最高!僕のお気に入りはチェリークランブルです。

☆newyork0630さん
私も、あちこちにアッパーさんからのコメント&TBがあって、
お誕生日プレゼントの様でとっても嬉しいです♪♪♪
ゼヒ・サンドウィッチもトライしてみて下さい!!美味しいですよ。
オーガニック万歳!!!です。。笑
私も、チェリークランブル好きです☆同じですね~。 

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

休日をハッピーな朝食で迎える! Clinton St. Baking Comany

今日ご紹介する“Clinton Street Baking Company(クリントン・ストリート・ベーキングカンパニー)”も1999年にオープンした話題のアメリカンダイナー。朝食から夕食までカジュアルなメニューが豊富で、中でもパンケーキが有名。もちろん私もパンケーキを目当てに、...

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

