happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


ラブラブラブリー♪カップケーキカフェ♪♪

20050924121621.jpg

今日は、私の大好きな絵本屋さんとカップケーキ屋さんが一緒になった、とっても・とっても可愛いお店の紹介です ♪♪♪
その名も本当にそのまま Cupcake Cafe ☆



20050924121715.jpg

本屋さんの入り口のすぐ隣がカップケーキ屋さんの入り口になっています。
って言っても、中は繋がっているんだけどね。
看板もとっても可愛いでしょ

今回は本が置いてあるセクションをまったくと言っていいほど撮っていません!ッチーーーン

でも、この年になってもなお、がいっぱいの本より、がいっぱいの本をこよなく愛する私としたら、本当に楽しめる本屋さんです。

私みたいな子供大人な人にはもってこいです!!!
ってそんな大人は少ないかなぁ。。。

20050924121815.jpg

そして、この見た目にもとっても可愛いカップケーキ達!!!!!
見た目には可愛いカップケーキが多いアメリカですが、なにが悲しいってあまりにも甘すぎるんです。。。
でも、ココのカップケーキは、見た目もだし、甘さもソコまでではないので◎◎です。

20050924122026.jpg

カップケーキだけじゃなく、ホールの大きいケーキもあります。
左上の、動物いっぱいのこのケーキ。凄いでしょ~~~。
ちびっ子のバースディなんかにはもってこいです。
お花いっぱいのケーキなんて、とっても・とっても、私好み!!!!!

20050924121902.jpg

私的には、このブキカワ・・・(不気味可愛ぃ)笑 カップケーキのマネキンもかなり好き!!
この、ブキカワ・カップケーキ・マネキン、子供向けなんだか、、?私の様な子供大人向けなんだか??、、、大人向けなんだか、、、??笑?ッチーーーン って感じです。
でも、ちゃんとココのカップケーキを模してあります。
ちゃんと頭の上にお花がのってるでしょ?!笑?!

20050924122059.jpg

そして、今回・店内をぐるぐる歩いてスッゴク可愛い絵本発見!!!
「The Mole Sisiters」
全ての絵が色鉛筆で描いてあって、心が ホッ とする1冊です。
シリーズで何冊かあるみたいで、その内全部揃えたいな~と思ったりしています。

特に用はなくても、ユニオンスクエアー周辺に行かれた際にはゼヒ!なお店。

Cupcake Cafe
@Books of Wonder
18 W. 18th Street(between 5th & 6th)







スポンサーサイト

≪ 散歩がてらの Clinton St. Baking Comany ♪ホームハピハピバースディ♪♪♪ ≫

Comment

HAPPY BIRTHDAY

ちと遅くなったけど誕生日おめでとう!!
バースデーケーキにそのカップケーキにろうそく○○本立ててお祝いしようよ
━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!

遅くなりましたが昨日帰ってまいりました!

☆NY饅頭さん
・・・ハハッ。忘れた頃にアリガト。笑
このカップケーキにろうそく○○本立ててお祝いして下ぃ!!!
って、あなた日本だし。。。ッチーーーン。。残念だワ。笑

お帰りなさぃ。雨はどぅだった??

お誕生日おめでとうございます

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!

ここの絵本屋さん&カフェ、子供たちも大好きです。Magnoliaのカップケーキよりも美味しいですよね!

☆newyork0630さん
アハッ。。。テレ笑。。
ありがとぅございます。。。*^ ^*
今年もお誕生日をむかえてしまいました~♪
いつになったら年に見合った自分になれる事やらです。。笑
>Magnoliaのカップケーキよりも美味しいですよね!
ハイ!!!!!絶対そぅです!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

かわいいカップケーキ!カップケーキ・カフェ

アメリカの子供たちの大好きなケーキといえば、カップケーキ。アメリカ人の家庭では、自宅でカップケーキをつくって子供たちが思い思いのデコレーションすることも多いようです。子供のバースデーパーティーでもカップケーキがよく出てきます。小さい頃から慣れ親し....

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

