happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


新・観光 - ニューヨーカーな1日 -

satuday2.jpg

前の日が( 昨日一昨日のログ )とっても観光スポット巡りだったので、今日はニューヨーカー気分?!な観光です。

とっても天気よく◎◎◎
暑くなく(ちょっと、こ寒かったって感じ。。) と、言う事で、セントラルパークへ食べ物と
ブランケット持って、ふらりと日光浴 な1日です。
satuday1.jpg

写真、左上から下へ→そして右の上から下へ。。の流れです。。。 

先ず、セントラルパークのSWコーナー側、コロンバスサークルに位置するタイムワーナービルの中の地下1階・ホールフーズのフードバーでLunchをゲット♪♪♪

お弁と持参のつもりでしたが。。。ゴメンネ。。起きれませんでした。。
それぞれ、好きな物をパックに詰めてレジへ。かなり詰め詰め・飲み物も入れて1人$10前後でした。 こんなゆっくりした観光もイイな~と友達も大満足◎◎◎
勿論、5人とも靴脱ぎ捨て状態で、、笑 本当に気持ちイイーーー☆☆☆

そして勿論、沢山の人達が水着姿でゴロゴロ・ゴロゴロです!!
ちびっ子連れのママやパパも沢山いました~。
何だかと~~~っても、幸せな気分になっちゃいます

satuday3.jpg

写真、左上から下へ→そして右の上から下へ。。の流れです。。。 

お腹もいっぱいになって、空を見上げると5機の飛行機が並んで空に綺麗な広告文字を書いていってました。
本と上手!!!
昔、コノ手法でプロポーズした人がいるって聞いた事あるけど * ^  ^ * ポッ となっちゃう。

そして、ちびっ子に戯れてみたり。。。
木漏れ日の下を歩いてみたり。。。
可愛ぃへびに出会ってみたり。。。笑
左手にエセックスハウスの頭が見えてきて。。。
木の隙間からビルの陰がチラチラ。。。

そしてスタート地点のコロンバスサークルに戻って来ました。

何だかとっても不思議な所です。
道からそれて少し公園の中へ入っていくとソコは緑の森の中の様なのに。。。
一度通りへ戻ると高層ビルが立ち並んでる。。。笑

今回、お友達になった子曰く、、、
   「ヴァカンスっぽくハワイやグアムやモナコってより、
       NYの様な街の方が落ち着けるし、ホッとするよね~!
      次は、水着浴@セントラルパークだね!!!!!」


人それぞれだけど、
NYって超ーーー大都市なのに、何かホッとするかもね~って私も思いました。
それに、公園なのにほとんどの人がビーチモードだからマンハッタンの中の公園ってより、
。゜゜・。 海 。゜゜・。 にいる気分も満喫できちゃうし。
でも、やっぱり南の島やモナコやスイスみたいな水辺でヴァカンスも行きたいけどね!!!←欲張り。。笑

何はさて置き、次は水着持参で日光浴!やってみたいかもネ?!。。。笑

スポンサーサイト

≪ これでイイ??の?かなぁ・・・?ホーム続・観光!!! ≫

Comment

ずーっとログサボり中だったので心配してましたよ!
私も今週末は観光です。。
なにしよう。やっぱりYUKIさんみたいに王道コースかな。。

☆mariチャン
本当にかなりサボってました・・・
ってか、それくらい撃沈モードで。。。もぅ復活だけどね!
是非!王道コース!! 意外とイイよ♪♪♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

