happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


痛み我慢!で、初めの1っ歩♪♪♪

gj1.jpg

ココ最近とってもナイスな天気が続いています。
爽やかって感じの気温に、そよ風~。
木漏れ日もイイ感じに、、、キラキラ♪♪サンサン♪♪♪

今日は退院後、初のお出掛けです!!!
この1週間と少し、本当に心配で も眠れず!、、 寝して?。。笑。
私なりに頑張って看病の日々を過ごしてきました~。。。
ココまで元気になってくれて、本当に嬉しくて泣いてしまいそうです。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも、歩き方、ちょっとぎこちないんだけどね。。。笑

gj2.jpg

みたいな会話をしながら、、、
2週間ぶりにロンドンから帰ってきたお友達の待つカフェへ。。。
今回、妹に言われるまで気付きもしませんでしたが、、、
(多分、彼女も今まで思ったことなかったはずです!)
信号が ピカピカ しだすといつもなら走って渡りきる所を、病み上がりで走れないので
ピカピカを1回やり過ごし、次のWALKを待ちます、、、

イザ!!! 信号がWALKに変り、渡り始めるのですが、、、
早くテクテク歩けないので渡りきってしまう前にまた信号、ピカピカしてるんです、、(#゚Д゚)!!

ちょっと!!待ってよ~~~ヽ(`Д´)ノ オイオイ!!
なんて言いながら、やっとの事で横断歩道を渡りきり、、、Σ(´Д`;) ゼーゼー。。。

久し振りのお茶を楽しんで。。。。。

gj3.jpg

行きと変らず、信号のピカピカ速度にゴリゴリ文句を言いながら。。。
次のお外プランをあれこれ考え・考え、お家へ帰るのでした

自分達が大変な思いをして、、初めて他の人の辛さや大変さを知るんです。
本当に、信号のピカピカの間隔もう少しゆっくりでもイイかもね!
でも、マッハで動くニューヨーカー達にはコノくらいのピカピカ速度が丁度イイ?!プンッ?

って言いながら、元気になったら、やっぱりコノくらいの速さじゃないとね~!なんて言うんです。。。きっと。。。   人間って。。。ニガ笑

今回、色々と支えてくれた Aチ、Mチャン、本当にどぅもアリガト。
とっても助かりました。




スポンサーサイト

≪ 蕎麦、そば、ソバ、SOBA!!!ホーム。゜゜・。 星に願いを 。゜゜・。 ≫

Comment

足どうしたの?大丈夫?
無理しないようにしないとね、お大事に。

☆NY饅頭さん
足じゃないの。。手術したの。
意外と大変な手術?だったんだけど、、
さすが!アメリカ!!さっさと退院の、リハビリ三昧!!
みたいな感じで。。お姉ちゃん疲れちゃった、、
でも、本人が1番辛いはずだから、泣きたいの我慢して頑張ったよ!

早くよくなれ!
景気づけの牛角デビュー、いつでも付き合います★
牛ラーより!(そんなんだから外食続きだっつーの、、)

☆mariちゃん
景気づけ、よろしくねーーー!
私も外食続きやりたいっつーーの、、笑、、
近い内、一緒にお出かけしましょっ♪

タカちゃん、大丈夫?
順調に回復するの願っております。
ユキもいつものおいしいご飯を作ってあげてね。

☆HIROKO       
うん、頑張る!!!         Λ Λ
でも、ちょっと疲れてる、、私も、、(;x;)グスン・・
タカちゃんは私支えるから、誰か私を支えて。。って感じ~。
HIROKO私を支えてみなぃ??笑?


ユキへ。

しかっりしなきゃって、頑張りやのユキの事ただから無理しないでね。私もユキと会っていろいろ話したりしたいよ。私も10月入ったらそっち行こうかなー。(^-^)

☆ん???
もしかして~アヤコ~???だったら初コメだー♪♪♪
「ユキ」って私の事呼ぶの、HIROKOかアヤコか、亮チャンくらいだし。。。
亮チャンがこんな優しい事言ってくれるわけがないじゃん?!笑!
ってか全然、頑張り屋サンじゃなくって困ってるんだって。。
NY-----来て来て-----!

あで??

退院オメデトー(>_<)
テクテク歩き、大変だろうけど早く良くなってね。
ちなみにアタイ、今日が初コメっす。
私もNY行きたいけどまだ行けないんだな、これが(笑)
いやッ!ユキはガンバリ屋さんよ。
あたしはアナタのその頑張りに勇気付けられる事が沢山あったんだもの。
タカちゃんもユキも、体には充分気をつけてね。
日本に帰ってきたらこっちおいで~♪
NYはもうちょっとオアズケなアヤコでした。

☆アヤコ
アハッ・・・・・
じゃ、HIROKOだワ。。笑。
2人とも、ちゃんと分からなかった私を許して。。涙
アヤコ!日本で会いましょっ♪

あたしこそごめーん。

なんかさ、Subjectいれたら名前が何故か表示されなくなっちってさ。(;v;)
アヤコは今都内にいるんだよね??
お元気かしら?
ユキ、体調大丈夫?

☆HIROKO
HIROKOはいつも名前いれてるし~、でもSubjectはいつも無いし~何て思ったりしてさぁ。。
私こそ間違っちゃったりしてゴメンネ。。涙
10月にHIROKO来れればイイのになっ♪♪♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

