happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


。゜゜・。 星に願いを 。゜゜・。

20050905104628.jpg

また、、、UPを怠りそうになってました。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
まだまだ、お疲れモードから抜け出せていません。。
でも、今日は力を振り絞ってのUPです!!!
yuki Cafe 第2弾。
今日は<前回>に引き続き<makiko>レシピのsweetです。
今回は BUTTER CAKE(chocolate) のリクエストがあったので、焼いてみました~。
makikoレシピではミニクグロフ型で焼いてありますが、、、
食べてくれる人達みんな幸せになぁ~れ☆彡
って願いを込めて私は 型で焼いてみました。
だって、みんなお年頃だし、色々内に秘めたお願い事あるよね!

20050905104314.jpg

そして、、、
焼き上がったケーキの匂いと・色に訳もなく笑顔がこぼれます(*^ ^*)
これだけで、とっても・とっても、幸せな気分になれちゃうから不思議

20050905104710.jpg

焼きっぱなしでも、全然美味しぃ!んですが、、、
今回はタイトルが 。゜゜・。星に願いを 。゜゜・。

願い事といえば!やっぱり 流れ星☆彡 でしょ~~~!!笑!  
と言う事で、少しだけホワイトチョコレートを塗って、その上からミルクチョコレートのストライプで。。。おめかし♪♪おめかし♪♪♪

ストライプで、流れ星の 流れ! の部分を表してみました。。
って、言われないとわかんないし、、、ッチーーーン

20050905104518.jpg

今回も懲りずに、、、笑
次は誰かが作って食べさせてくれる事に期待を込めて!!!レシピ載せちゃいます。。
レシピ→ Back Numbers #121

BUTTER CAKE(chocolate)
見た目には分りませんが、オレンジ1個分のすりおろしたオレンジピールが入っています。
チョコレートとオレンジ、私はこの組み合わせが大好き
ケーキのおともに、紅茶やコーヒー。お子チャマは冷た~ぃMILKで召し上がれ
私はお子チャマじゃないので紅茶でいただきま~す (ただ、MILKが嫌いなだけ。。笑)

MILK飲めないって。。そっちがお子チャマ??
スポンサーサイト

≪ 痛み我慢!で、初めの1っ歩♪♪♪ホーム今日はドコ Cafe ??? ≫

Comment

うまそーっすヽ(゚∀゚)ノ
そっち行ったら作ってね♪

いいな~お菓子作れたら楽しいだろうな…。
私なんか
「何か作って元気だそう♪」って思って、
天ぷら作る人間なので…。
女捨ててるじゃんヽ(`Д´)ノ
…自分、不器用な人間ですから…

☆ケィちゃん
イイじゃん「天ぷら」!!!!!
タカコ

粋だねぇ!「天ぷら」!!!!!
こっち来たら作ってね。
ユキ

うちもチョコ&オレンジ大大だあ~い好きさっ!!
真紀子特集、HDにとってあるからビデオかDVDにうつしてあげよー。

っていうか、うぅっ、台風上陸よお!
停電になりませんように・・・。

☆ヨッちゃん
本とーーーーー☆ 見せてね!
オレンジ&チョコレートの組み合わせってイイよね~。

ってか、、、台風、大丈夫??
友達から娘の学校も休校です!ってメールきてたけど、、
心配。。。

うまそう

おいしそー
すげーじゃん、Cafeやれるやん。
たべてーなぁー

☆NY饅頭さん
いつも褒めてくれてアリガト♪
>すげーじゃん、Cafeやれるやん。
そぅ?喜?
でも、yuki Cafe☆ 超ーーープライベートCafeなの。
私のキッチンに入れる人限定の。。笑
来たら、たらふく食べさせてあげる~。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

