happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


今日はドコ Cafe ???

tarte5.jpg

久し振りのUPです。。。
久し振りにしては、、最初っから写真 デカッ!! 
大き過ぎ??。。。
今週は何だかとっても・と~っても、長~~~ぃ1週間でした。。。ってまだ、終わってないし。。
私、、、大丈夫??
色々あって、今週は月曜しょっぱなから病院スタートで、、、
本当にお疲れモードです。。。(v 。v)

と、言う事で久々疲れの吹っ飛ぶとっても美味しぃ Sweet♪の紹介!!!

今日のタイトル「今日はドコCafe???」
今日は yuki Cafe です。住所は家のキッチン、HPはコノBLOG。。。笑

本当に今週は病院事が大変でなにもせずじまぃ、、そして周囲からのリクエストもあり、
<makiko>レシピで洋梨のタルトを焼いてみました。
(↑藤野真紀子サンの事です。私の周りは親しみを込めてこう呼んでます。。笑) 

tarte6.jpg

久し振りの自作makikoタルト、とっても、美味しかったです
って自分で言うかなぁ??
本とちょっとした分別が効かないくらい、お疲れモード。。。

でも、このタルトでちょっぴり元気回復です。
欲を言えば、誰かが作って食べさせてくれるともっと・もっとマッハで元気になれるんだけどなっ。。。
次は、誰か作って食べさせて下さぃ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
次!の為に、レシピも紹介しちゃお。

tarte1.jpg

レシピはココ→★ Back Numbers#95
TARTE AUX POIRES WILLIAM - 洋梨のタルトⅡ -
味は、バターとアーモンドパウダーが効いていて、タルト生地は、さくさく・ほろほろ
中に敷き詰めたCREME D’AMANDES(アーモンドクリーム)もしっとり・ふわさく
仕上げに、スライスした洋梨の上にアプリコットジャムを塗って、見た目も
3つです!!!

誰かが作ってくれる事、楽しみにしています ヽ(´ー`)ノ   ...ッチーーーン




スポンサーサイト

≪ 。゜゜・。 星に願いを 。゜゜・。ホーム私のとなりのおじさんは~♪♪♪ ≫

Comment

おいしそー!
ケーキなんてめんどくさくてぜんぜん作れません!こんなの作れたら幸せですね★
大丈夫ですか??
早く元気出してー~甘いもので元気を補充したい時はいつでも付き合います。作ってあげられないけど笑

☆mariチャン
>おいしそー!  
本とーーー?!(^∀^)今度よかったら作ります!!...って作って欲しいんだった。笑
まだまだ、下の方彷徨ってますが、、
甘い物とお薬のお蔭で随分元気になってきました!!
突然、誘いのお電話しちゃうかもしれないけど、、その時は、、
4649ネ。←(いつの時代だよ。。。笑)

うまそー

すごくおいしそう
σ゚д゚)ボーノ!
ケーキ屋さんの写真かと思ったよ。
なんでも出来るんだね!すごーい!

あんね、こないだテレビで真紀子特集してたよ。
昔(マダム時代)の写真、チョー派手&ケバくてテレビに向かって突っ込みまくったんよ。

☆NY饅頭さん
>ケーキ屋さんの写真かと思ったよ。
そぅでしょ~♪ ...ヘヘッ
>なんでも出来るんだね!
そうよぉ~!何だって出来るんだから!!笑!

☆ヨッちゃん
えぇ~~~!真紀子特集ーーー!!
見たかった、見たかった!!
昔の姿には触れないであげて・・・ッチーーーン 笑

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

