happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


ビューティホー♪ビューティホー The Morning Sun!

orlin1.jpg

今朝、夜が明ける頃まで起きていて、、と言うか寝ずじまぃ?!
ちょっと疲れた気もするけど朝日がとっても綺麗でした。
太陽が目に染むってこんな感じだね!ってくらいの光り具合で。。。
なんだか、朝からとっても得した気分

orlin5.jpg

ちょっとづつ空の色が変っていく様が、とっても綺麗で、思わず何枚も撮ってしまったので
4コマ風にしてみました。。
とぅとぅ太陽の光が差し込んできた瞬間はなんでか、両腕広げて酸欠になっちゃいそうなほど、、  深~く深~~~く、深呼吸。。。
イイ 気!を摂取しまくりです!!!!笑!

そして、これだけじゃ物足りない感じがするので、、(自分だけだから!って??)

お気にカフェ第2弾!です。(第1弾はココ)

イーストヴィレッジにある <<Cafe Orlin>>
かなりの頻度で通っているので、、、ちょっと気恥ずかしいくらいなんですが、ハズレメニューないし、何がイイってここで働いてる人達(ウエイトレスさんやバスの人達)どの人をとってもみ~~~んなとっても働き者なんです!!
本当に感心してしまうほど凄く手際がよくて、みんなナイスな感じで
その中でも、私のとっても・とってもお気に入りのお姉さんは、ちょっとしたわがままなんかも聞いてくれて、本当に大好き

今日は。。

orlin2.jpg

           &

orlin3.jpg

           &   
orlin4.jpg

を食べました。超ーーーお腹いっぱい!!!お姉さんも超ーナイスで、今日も大満足!

それにしても、、写真撮り@夜!すっごく下手。。。全然上達しません。。
いつも夜撮りショット見難くて、、、ゴメンナサィ。。。 試行錯誤、頑張ります!!
今日は、朝日がとっても綺麗だったので許して下さぃ。。 m( _ _ )m
次は、何で許してもらおうかなぁ~~~??笑? 

Cafe Orlin
41 St Marks Pl
New York, NY 10003-7947
(212) 777-1447
orlin.jpg


スポンサーサイト

≪ 私のとなりのおじさんは~♪♪♪ホームYou’ve Got Mail ♪♪♪ ≫

Comment

また食べてる~。
俺も腹へってきたので・・・・えーっと、ビール!
暗いところの写真って難しいよね。
上手に撮るにはISOの感度を上げるとか(HP用写真ならこれが確実かな)、カメラを固定してシャッター速度を落とすとかかな?
おれも新しいデジカメ欲しくなってきたー!
携帯カメラじゃやっぱ思ったと通り取れないもんね。

☆NY饅頭さん
また飲んでる~。
飲むのイイけど食べるのもちゃんと食べてね!
>ISOの感度を上げるとか
>シャッター速度を落とすとかかな?
そぅなの、そうやって教えて貰ったから頑張ってみてるんだけど、、
なんだか上手くいかないんだよねぇ~涙。

あ~
朝日のプレゼント!!!

空の表情の変化を眺めるのって
素敵ですよね!
生きてるってことを、なんだか強く意識できるようなかんじです...。

☆つやつやリーダさん
朝日は気に入って頂けたでしょうか~?
ボーーーッと空を眺めるのって
気持ちイイですよね!

BLOGのFLAMEっていうのかなー。
変わったねー。なんかシックになったねー。
朝日もきれいだね!!!!
そっちは暑いんだよね?

☆HIROKO
そう、秋になりそいうだし、テンプレートちょっと変えてみたよ。
見難くなぃ??
こっちは、暑かったり、涼しかったりって感じよ~。
HIROKOは元気にしてる~?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

お日様は、待ってはくれません。

休日はココロが旅をします。向かうのは眠りの王国。丸一日、眠りの王国の住人です。起きると夜が部屋の中にひたひたと侵入しています。やんなっちゃう!入ってイイなんて一言もいってないのに!お日様は、つやつやの事を待ってはくれないつもりの様です。

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

