happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


You’ve Got Mail ♪♪♪

lalo1.jpg

今日はアッパーウエストサイドでの用事を済ませた後、ちょっと足を延ばして Cafe Lalo へ行ってみました。
20050827153834.gif

ここは、トム・ハンクスとメグ・ライアン主演の映画 You’ve Got Mail (1998) の中で出てきたカフェ。
AOLを通して知り合った2人が初めて会う約束をし、待ち合わせした場所です。
現実にはとってもありえない!って感じのラブコメディーだけど、コノ映画 大好き ♪♪♪
これ観ると私、疲れた心がホッとするんです。上映された当時、何度も観に行きたがるものだから「本と、お子チャマねぇ。。」って笑われたけど。。。
でも!!ある日突然、こんな素敵な出来事、落っこちてくるかもしれないじゃなぃ?!
って、こぅ言う所がお子チャマなのかしら??笑?

lalo2.jpg

一先ず、入り口に映画に出ましたよ!!広告が貼ってありました。。。

lalo3.jpg

そして、、、
中へ入るとすぐ目に飛び込んできたのが、色とりどりのケーキがいっ~~~ぱい並んだショーケース!!!
こんなにあったら選べないから!って言いながら顔が笑っちゃうのはどぅしてだろっ?笑?

lalo6.jpg

結局オーダーしたのはこのアボガド サンドウィッチ
でも、なんだか、、味、ついてなぃ?イヤイヤ、それとも体の事考えて薄味なの??
んっ?って感じの味で、、、ちょっと悲しかったかも。。

lalo4.jpg

でも、でも、気を取り直して!
お店の壁には、19世紀パリで活躍したポスターを芸術の域まで高めた貴族出身の画家、
ロートレックのポスターなんかが掛けてあってフランスのカフェ行った事ないけど、、こんな雰囲気かなぁ~?って思わせてくれる感じでした。

なんだけど、、、ウェートレスのお姉さん達、、、お揃いのオリジナルT-shirt着てて可愛いんだけど、、なんだかもうちょっとお仕事頑張ってよ!!て感じで。。。ッチーーーン

lalo5.jpg

お会計が珍しく、出口のキャッシャーの所までチェックを持って行って支払って帰る!
ってシステムになっていて、
キャッシャーの所に、ポストカードやお姉さん達が着ていたキャミやT-シャツが売ってあり、オリジナルのフリーお持ち帰りマッチも置いてありました、お一人様1つまで!!って書いてあったけど、、

なんだか今日は、良かったのか、、、悪かったのか、、、よく分らない感じのグチログ?になっちゃったけど、、ニガ笑
You’ve Got Mail ♪♪♪ 大好き!な私は1度行ってみたかったので、行った!!!
と言う達成感でいっぱいです。。。!
次は、ケーキタルトワッフルでリベンジ!決定!!←懲りてなぃ。。

そして、必ず行く!!と心に決めていたアッパーウエスト発 ワンダフルライフinニューヨークさんが紹介されていた“Mama Mexico(ママ・メキシコ)”。今回立ち寄れなかったので、、、次回は必ず!挑戦します!!

Cafe Lalo
駅-1、9の86Street
201W 83rd St. Manhattan, NY 10024
(212)496-6031
月-木 8:00am-2:00am 金-土 9:00am-4:00am
日 9:00am-2:00am


スポンサーサイト

≪ ビューティホー♪ビューティホー The Morning Sun!ホームゴーゴーーゴーーー!!! ≫

Comment

いいなーいいなーおいしそー(笑)
映画見たけど覚えてないな~今度レンタルしてきて見てみよーっと。
あー腹減ってきたー!ビール飲も~っと(#^.^#)

☆NY饅頭さん
いいでしょーいいでしょーーあんまり美味しくなかったけど。。笑
映画見てみてね!ベタベタだけど大好き☆
飲んでもイイけど飲みすぎないでねぇ~。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

