happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


ゴーゴーーゴーーー!!!

@n3.jpg

昨日8pm過ぎ頃のブロードウェー。
何だか、後からゴーーーゴーーー凄い勢いで車道を走り抜けていく
ローラーブレード移動の人・人・人!!(土埃はたってなかったけど。。)
でも、そのくらい凄い勢い&人数でした。
@n2.jpg


私はローラーブレード通勤や、ローラーブレード移動している人を見ると意味もなく尊敬してしまいます。。。
ナゼって、、、
日本にいる時はローラーブレードで通勤する!とか移動する!とかそんな事、私の辞書にはない事柄で、、笑。  でも、NYではとっても普通の事で。
と、言う事でその昔、練習しました!!!@セントラルパーク!!!

@n1.jpg

か~な~り!練習したにも関わらず。。。私のローラーはケンカをを売っていたのか、ほとんど私の意志とは関係なく動き回り。。。
痛いは、辛いは、集中力は無くなって来るは、、、と言う事であっさり放棄してしまいました。。。
それでも、少しは乗れる様になったんですよ!でも、コノ激しいマンハッタン交通事情の中に飛び込んでいく勇気はありません!
ってか、出ないでくれ!!!ってお願いされた記憶がぁ。。。ッチーーーン

@n4.jpg

と言う事で、ローラーブレード移動、私には無理!!って事を悟ったその日から、ローラーブレードの人を見ると、凄いなぁ~って目でみちゃいます。

そんな、昔話に思いを巡らせていたら アッ! と言う間に数多いローラーブレーダー達の背中を見送っている私でした。。。

イイもん!私は他のタイヤ付き乗り物で移動するから!!!
サブウェーに、バス!キャブ!!それから~~~車にハイヤーーー!あと、あと、、、
リムジン!!!←って何に対してのイイもん!だろっ?笑?

スポンサーサイト

≪ You’ve Got Mail ♪♪♪ホームお気にカフェ@night ----- ☆ ≫

Comment

いやほんと危ないから!
イヤー止まんないー助けてーとかいいながらキャブとかに正面から突進していくタイプでしょ?
広ーい公園とかでがんばりなさい。
怪我しないようにね。

日本って公道でローラーブレード(&スケート)移動しちゃ駄目なんだって。
でもスケボーはいいらしい・・・。なんで?四輪だから?だったらくだらな~い。
小さいころ、光ゲンジの影響でローラースケートしてたなあ・・・。(遠い目)ブレードしてみようかな。

でもよっちゃん、ローラースケートは片足4輪ずつの計8輪だよ。

☆NY饅頭さん
そんなにドジっ子じゃなぃよ!!怒!
でも、当たってるかもね~~~。。。笑
大丈夫よ、コロ付き靴に乗るの諦めたから!

☆ヨッちゃん
日本じゃダメなんだね、知らなかった~。
って、本とどぅしてスケボーはイイわけ??
ヨッちゃん、調べて!

ハッ・・・!そうだ・・・。
ウワァ~ン、貴ちゃんのばかばかばか~!!(つД`)

そぅ言えば!ローラーブレードもコロ4・4で計8個だよね、、、

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

