happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


お気にカフェ@night ----- ☆

20050825015517.jpg

昨日、ココ最近少し元気のなぃ Bounding in NewYorkの mariさんと「夜お茶」してきました ちょっとは元気になってくれるとイイな!
で、3日ほど前に紹介したLa Lanterna di Vittorioの夜バージョンです。

って、、、、、この写真なに??
mariさんが、ちゃんとした素敵なショット載せてくれています!ぜひ・ぜひ見て下さい!!
本当に素敵だから。。←他力本願でゴメンネ。。。。。

20050825021638.jpg

何の違いか発見できたでしょうか??
目のイイ方もワルイ方も、すっごーーーーーく 画面に近づいてみたり、、
画面の角度変えてみたり、試行錯誤で見てみて下さぃ!ってそんなに暇じゃないよって?笑?
ごもっとも!!!
でも、気になるでしょ?笑?!

20050825020958.jpg

夜ショット下手な私にしたら少し。゜゜・。。゜゜・。ムーディ-。゜゜・。。゜゜・。??に写ってる気がする!
アイスティーのミントフレーバーです。さっぱりで凄く爽やか。

20050825020900.jpg

そして、前回の<お気にカフェ♪>の時にも書いたのですが、ココへ行くと違う物も試してみたいのに、いつも同じ物を注文してしまうんです。。。
やっと、違う物にトライしました!!!!!、新メニュー挑戦!
でも、この写真もなに??って感じ。。。ッチーーーン。。。

と言う事で、分りやすいように点線でケーキの型をなぞってみました。。
チョコレート ムース ケーキです。
ムースが主体なのでフワッとしていて、スポンジっぽい部分もあって、濃厚だけどそれほどクドクありませんでした。この調子でどんどん新メニュー挑戦していけるとイイな

mariチャン、Good Luck Cafe 会の為またイイ、カフェ探しときますネ

忘れる所でした。。。
みなさん、最初の写真の答え分りましたか??
答えは後ほど。。。(*^ー゚)b ゜゜゜ってこんなに引っ張るほどの事でもないんだけど。。笑
スポンサーサイト

≪ ゴーゴーーゴーーー!!!ホーム新・Wonka Chocolate ♪♪♪ ≫

Comment

えー、、なになに?
奥の人がちゅーしてるかしてないか、とか??

なになに?おれ超目良すぎてよくわかんね~^_^;。
ところで、昨日のお犬様はうちの『ゴン太君』です。推定年齢6歳のバカ犬です。

☆mariチャン
簡単だった??ちゅーしてるのーーー☆
私達の昨日のお題にか~な~り!ケンカ売ってる感じのショットでしょ??笑
でもでも、幸せそうだね。

☆NY饅頭さん
そうだった、、、あなた目、超ーーーイイんだったねぇ。
もっとよ~~~く近づいて見てみて(*^ー゚)b
『ゴン太君』?HINAチャンだと思ってたよ。ゴロゴロ加減が可愛いね☆

でしょう!バカ犬ゴン太なのね。
けどこいつ年に2~3回しか会わないのに俺のこと覚えてるんだよね~。『散歩連れてけー!』ってお散歩紐くわえて持ってくるんだ。かわいい奴さ。
ちなみにプロフにゴン太の特徴のせてるから見てみそ。

☆NY饅頭さん
バカ犬!言わないで!!!って私のワンコじゃないんだけど。。笑
でも、そんなに懐いてたらすっごく可愛いねぇ☆
もう見たよ!ごん太クンの特徴。肉キューがゆるめなんでしょ?!笑!ほねっこも好きだしね!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

