happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


新・Wonka Chocolate ♪♪♪

catcf11up.jpg

とっても久し振りに、映画館へ行きました。お決まりの超ーーービックサイズのポップコーンにコーラで準備はO.K(*^ー゚)b ゜゜゜
私の大好きな Wonka Chocolate のリメイク版です。
主役はジョニー・ディップ
すっごくハマリ役だったような気がします。
この、ポスターのジョニーーー素敵でしょう!!?! 
catcf6up.jpg

貧しいけど、とっても仲良しのチャーリー一家。

ある日、ずっと閉鎖されていたチョコレート ファクトリーの経営者ウィリー・ウォンカーが全世界に向け。。。「ウォンカーチョコレートの中に5枚だけゴールデンチケットを入れます。それを引き当てた幸運な5人の人を自分のファクトリーに招待し、その内の1人にとても素敵なプレゼントを贈る!」と言う宣伝をする所からお話が始まります。。。

catcf5up.jpg

↑↑↑上のちびっ子5人と付き添いの親達。。。。。

catcf1up.jpg

工場の中は本当に
チョコレートの川が流れ、滝が落ち、キャンディーの木やきのこが生えまくり~~~。とってもメルヘンちっく どんな事が起こるのか、ワクワク♪ドキドキ♪

catcf3up.jpg

そしたらOompa Loompaって名のこのチビ達が現れて。。。
踊るは、歌うは、、、

catcf7up.jpg

そして、お行儀の悪い子達から1人づつ脱落していきます。。。。。

catcf8up.jpg

そうこうしていると子供達の数が減ってるーーーーー。

catcf2up.jpg

またOompa Loompa 達が現れて。。。
踊るは、歌うは、、、

catcf4up.jpg

そして、またまたOompa Loompa 達が現れて。。。
踊るは、歌うは、、、
ちょっと笑っちゃうんだけど。。もぅイイから。。。。。

catcf9up.jpg

そして、残ったのがこの子チャーリー♪♪♪
ウォンカーは1人残ったチャーリーに自分の会社をあげるとイイます。でもその為には家族と離れちゃわなきゃいけない。。。
さぁ、どぅするの??チャーリー。。。

オススメです。
これ、今回はCharlie and the Chocolate Factory♪♪♪ってタイトル。
オリジナルはWilly Wonka and the Chocolate Factory♪♪♪です。

catcf10up.jpg

それぞれのホームページは★をクリック!!!!!
Charlie and the Chocolate Factory♪♪2005♪ 
Willy Wonka and the Chocolate Factory♪♪1973♪ 


スポンサーサイト

≪ お気にカフェ@night ----- ☆ホームコリアン・コリア・コリャ食べ過ぎだ!!! ≫

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
mariさんのところから来ました。
私もNY在住です。
素敵なブログですね。仕事中にもかかわらず、見てしまいました。(笑)。
この映画、子供たちが来週見に行くといっていました。
これ見たら、子供たちがお行儀よくなってくれるかな?

ん~今日はひるヒマなのだ~。
報告!!
昨日の晩、ビール飲んで酔っ払いながら作ってみたよ~見てみて~
http://plaza.rakuten.co.jp/hina147/

☆newyork0630さん
はじめまして! と言っても、初めてって気がしないんです。。。失礼ですね。。
mariチャンから、お噂をかねがね伺っているからでしょうか??笑?
忘れず「人気ランキング」クリック!してますよー。。笑
>素敵なブログですね。
なんてアッパーさんから褒めて頂けるなんて、、思ってもいませんでした。嬉しぃ♪
この映画みたらきっとお行儀よくなると思いますよ。
でも、コレ見なくてもヒロクン&ナオクンすでにとってもお行儀よく見えますよ♪♪♪

☆NY饅頭さん
まだ暇してるの~??
今日はね、写真ちゃんと撮ったのに写りがすっごく悪いの。。。
ブロガー失格って感じ。。
アッ!ビール飲みながら作ったの行って見たよ。あのワンコはどこの子?

昨日はサンクス!です。
ってか、昨日更新してないじゃないですかー!私はしたのに。。←ばか

相変わらず、かわいいですね。。
私もこんなかわいく写真のせたい(こればっかり!)

☆mariチャン
こちらこそ。ってか、私暴言はいたりしてないよね??
そんな時は「ソレ、傷ついたヨーーー!!」って言って下さぃ。。。
そして、ゴメンナサ~~~~~ィ、、、、、、、
mariチャンアップしてるのみたら、安心しちゃってぇ、、それでぇ、、←イイワケ
昼までには頑張ってアップします!!でも、本と写真下手すぎて笑っちゃうから。。笑
見たら、笑ってね。。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

