happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


コリアン・コリア・コリャ食べ過ぎだ!!!

コリアン・コリア・コリャ食べ過ぎだ!!!
2回も言わなくていいから。。。。。
でも、いつも食べてばかり!!!って言われるので自分から先に言っちゃいました。。笑
タイトル通り今日はコリアンタウンのレストラン。
ココ最近韓国料理が食べたくて作ってみようか?!なんて無謀な事を考えてみたりしていたけど、上手になんて作れる訳も無く。。。
って事でクッキングはおやすみ。。。
超ーーー久々、コリアンタウンへチゲ食べに行っちゃいました♪♪♪

最初、チゲだけじゃ足りなくなぃ??焼肉もーーー!!!って思ってたけど。。。
全然足ります!と言うか、足り過ぎだから!!!って感じ。。。

korea2.jpg

だって、これだけの数のナムルが最初出て来るんだもん!!すっかり忘れてました。。。
2・3・4・5は美味しくってかなりパクパクいっちゃいました。
ちょっと残念だったのが、キムチがいまいちだった事。。。
まっ、私の口にあまり合わなかったってだけなんだけど。

korea4.jpg

でも、このキムチチゲはいい感じに美味しくってでした。
ご飯も進みます!!!

korea3.jpg

私はこっち、お肉と魚介とお豆腐のたっぷり入ったチゲ。
辛さは、ホット・ホット・ホットホットマイルドマイルド・マイルドってどんどん見えなくなってきてるし。。。でも、辛さを色で表したらこんな感じだよね??笑?
こんな風に辛さのレベル選べるのってかなり嬉しぃ
辛いの好きだけど、今日はマイルドがイイの(*^ー゚)b ゜゜゜って時もあるし。

美味しぃ!!美味しぃけど量多いよね?!って言いながら。。。40分後。。これを全部完食!!!
頑張りました◎◎◎最後はく~る~しぃ~~~Σ(´Д`;) って感じだったけど。。。
それでも、最後に出てくるお口直しのオレンジもちゃんと、ちゃんとお腹におさめて!
これで1人タックス込みの$10前後だからかなりお得な感じ!!!

消化剤が欲し~~~ぃ!ってウプウプなりながら次は焼肉かなっ!!なんて思いながらお店を後にしました。。。
でも、焼肉なら家を出てすぐ見える「牛角」かなぁ(* ^ ^ *)!!!!!
また、焼肉三昧報告します!!!

korea1.jpg

Seoul Garden
住所: 34 West 32nd St, New York, NY 10001
電話番号: 212-736-9002
種類: 韓国料理、SoonTofu
営業時間: 24時間、週7日
料金設定: $7.00- 17.99
定員: 200名
使えるクレジットカード: 主要なカードすべて

スポンサーサイト

≪ 新・Wonka Chocolate ♪♪♪ホームお気にカフェ♪♪♪ ≫

Comment

おねぇちゃま、この前のお蕎麦の時も思ったんだけど、もう少しどうにかならないの?タイトル・・・。
なんか・・・まーちゃんよりもひどいよ。

どぅにもならないよ!!!!!
ってか、どぅにかなんてするつもりなんてないよ~~~だ。

アハッ、タカチャン、ユキのこのTITLEのつけ方は私は気に入ったよ。
あと味の表現もかなりわかりやすくて、笑ったわ。(^C^)/

☆HIROKO
あ~~~~~ぁん、
HIROKOはやっぱりわかってるねーーー。嬉しぃよん。。ウレシ涙

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

