happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


雨にも負けず、太陽にも負けず in Central Park

20050816063329.jpg

昨日Central Parkで恒例の ” Summer Concert ”が開催されました。
妹と友達が行って来ました。でも昨日は本当にどぅよ?!ってくらいひどい天候で。。。
そんな天気にもめげず楽しんできた姿勢に尊敬です!!!
audience2.jpg

何が尊敬って、昨日の気温です!!!
今日聞いてビックリで倒れてしまいそうになっちゃいました。。。
体感気温がだったのですが112゜??!? 約43~4度?!って事です。。
本と、笑うしかありません。。。ハハハハハッ。。。涙

でも、そんな中フリーコンサートだし、東京スカパラダイスオーケストラにレゲーのライブだったとあって沢山の人達が集まっていたそうです。
それでも暑さのため、男の人達はほとんどの人がシャツを脱ぎ捨て、女の人は水着姿になり、出来る限りの服を脱ぎ。。みたいな感じだった様で。。。
さすが、Central Park!!!

20050816063520.jpg

そうこうしていたらショーの始まりーーーーーーーーーー♪♪♪
暑さも忘れて、みんな、飛び跳ねるは、、ぶつかり合うは、、、飛び跳ねるは、、、そしてまたぶつかり合うは、、見たいな感じで盛り上がりまくり!!!
掛け声はッオイ!ッオイ!ッオイ!ッオイ!
知りませんでした、スカのライブの時の掛け声が ”ッオイ!ッオイ!!” だったなんて。
それにしても、ッオイ!ッオイ!ってどこからきたんだろっ??

audience3.jpg

そして、昨日の天気の意地悪だった事!!!
さっきまでジリジリ、ムシムシ、、だったくせに次は雨!!!攻撃。
しかも、すっごいどしゃ降り!!!!!

20050816063620.jpg

やっと開始された頃には少し涼しくなってはいたものの、地面がドロドロ。。。
それでも、みんな楽しみまっくっていたそうです♪♪♪

そして、当の私はと言うと。。。。。

20050816063418.jpg

暑さにとっても弱いので、この子と友達と大人しくお留守番してました。
と言っても、昼から少し出掛けていたのでお留守番してたわりには、暑さにもやられ、、、雨にもか~な~り!!やられました。。。

そして、引き続き今日も天気は意地悪です。。。
何が意地悪って、昨日とは打って変って今日の涼しい事、涼しい事。。。
週末頃からまた暑くなる!みたいな事さっきお天気おばさんがTVの中で言ってたけど。。。
涼しいうちは暑さ忘れて楽しみます!!!!!

スポンサーサイト

≪ いい天気◎The Cloisters行って来ました♪ホームDinner Rush !!! ≫

Comment

オイオイ!!・・・じゃなくて、
ッオイ!!ッオイ!!・・・です。

ちなみに”Oi(発音はオイでもオーイーでもオイッでも)”はポルトガル語(ブラジルのみかなぁ?ポルトガルではどうなんだろっ)で”Hey/Hi/Hello”です。

☆タカちゃん
お言い付けどぅりに、書き換えておきました。
これでよろしいでしょうか??

うわさのスカパラ!いかなかったんですね。。正解かも?笑
週末フロリダに逃避できて幸せでした!
しかし、ほんと、写真とイラスト、かわいいですね、、見習いたいです、、

☆mariサン
そぅなんです。。。スカパラ。。。
1時間ちょっとライブしたらしいんですけど。。。
私はあの暑さに断念してしまいました。。笑

フロリダ楽しかったみたいで◎です。
また、色々楽しい話も聞かせて下さぃね☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

