happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



Dinner Rush !!!

20050813032001.jpg

せっかく食べ物から離れつつあったのに。。。
でも、暑~~~ぃ、だる~~~ぃ、夏を元気に乗り切るにはやっぱり、食べなくちゃ!!!
と、言う事で今日はお題を<<Dinner Rush!!!>>としてみただけあって、、、
ゲンナリΣ(´Д`;) するほど、家のDinnerのオンパレード・ログです。。。
途中で諦めないで最後までお付き合い下さい m ( __ __ ) m

。。。1.。。。。。。。 

8.1.jpg

。。。2.。。。。。。。

8.3.jpg

。。。3.。。。。。。。

8.2.jpg

。。。4.。。。。。。。

8.8.jpg

。。。5.。。。。。。。

8.9.jpg

。。。6.。。。。。。。

8.10.jpg

。。。7.。。。。。。。

8.7.jpg


一先ず1週間分で今日の所は、Rushをストップしておこうかと。。。
ってまたやるつもり???
はぃ(^∀^)♪♪♪また思い出したように<<Dinner Rush>>やってきます!!!
たぶん。。。

食べてばっかじゃなぃ??って言われそうですが。。。
夏ばて対策!!って事でしっかりご飯食べましょう!!!!!

ってこんなに並べあげられたら、逆に食欲なくなるよ!!!って感じもしないでもないです。。。
本末転倒??笑?

美味しくて健康で簡単♪♪コレ家の定番よ(*^ー゚)b゜゜゜!!ってレシピがあったら教えて下さい。

お願いします m ( __ __ ) m ☆




≪ 雨にも負けず、太陽にも負けず in Central Parkホームチョキチョキ、、気分転換 ☆ ≫

Comment

お元気かしら?タカちゃんもお元気?
6と7が美味しげ。料理上手やねー。彩りもキレイだし。いいな。

http://blog.livedoor.jp/platinumstyle/archives/27484247.htmlのブログもなんかユキのブログと似てる感じがするよん。面白いから、ぜひ見てみて(^z^)/

☆HIROKO
元気だよ~~~☆HIROKOは元気??
ってか、地震は大丈夫だった?
HIROKOにもこっち来て欲しぃ~~~。いくらでも、6と7作ってあげるから来て!!!
     
HIROKOちゃん元気だよ。
とっても会いたいので、遊びに来てください☆
タカコ

うん、地震は大丈夫やったよん。
実家につながらず、ちと心配じゃったケド、
みんな無事じゃった。
ユキやタカチャンに逢いたいねー。NY行きたいねー。(^B^)

☆HIROKO
何~~~このどこから来たのか分らない訛りは~~笑
まっHIROKOが言うと可愛いけどね♪
地震、お家の皆さんに影響がなくてよかったわ。一安心!
そして、HIROKOもNYお~い~で~☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

