happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


チョキチョキ、、気分転換 ☆

今日は、あれよあれよとカットを勧められるままに気分転換&イメージチェンジ?!を兼ねて随分頑張って(2年くらい)伸ばしていた髪を切っちゃいました。。。☆
しかも、ヘアーデザイン&メイキャップのお仕事をしているお友達が切ってくれたので、とっても贅沢!!お家でカットです!!!

どんな風にしてもらったかと言うと。。。。。
コレでお願いしたわけじゃないんだけど、、、近い物があったので矢田亜希子さんに急きょ
モデルになってもらう事にしました。。。可愛らしさ、全然違うんだけど。。。汗
でも、髪型は似てるんです。

yada_200.jpg

先の方を全部切ってもらって、ゆる~いパーマがかかっていた所がなくなってしまったので、見た目もかなり変りました!!喜!

切る前はこんな↓↓感じだった気がする?!。。。やっぱりこんなに可憐じゃないんだけど。。

yada_189.jpg


でも、でも、そんな事には負けないもんっ!!もう少ししたらマスマス短くしてみちゃおうかなっ、って検討中です。
こんな感じに。。。。。
また、切った暁には報告します!!!

yada_79.jpg


もし、このくらい短くしてしまうのなら、こんなに短いの3年振りくらいかもーーー☆
また、お家カットしてもらうのがちょっぴり楽しみです。
髪型1つでこんなに気分が変っちゃうんだから凄い事です!!!
って、今日は眉なんかも整えてもらっちゃったりして。。。至れり尽くせりで本とでした。
その後お出かけした時の空の見事な事!!!とっても綺麗ーーーーー☆☆☆ 
なんだか上に向かって後光が射してる感じ♪これはイイ事の前兆でしょう~~~☆☆☆

20050812164222.jpg

前回、お蕎麦ネタの所に書いた様に、婿探し!!!ってお尻を叩かれているせいか。。。
真ん中の雲なんて、(((ハート型)))に見えてきたりして。。。 半分、病気です。。。笑
でも、ハートに見えませんか?? やっぱり無理がある??笑?

この際、何に見えるかは一先ず置いておいて、、、今日はとっても気分イイし、吉兆空のおすそ分けです。

とびっきりのイイ事あります様に~~~~~☆★☆★☆
スポンサーサイト

≪ Dinner Rush !!!ホーム今日は知的に?!美術館報告!! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

