happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


キラキラ*松井クン*キラキラ

20050731170135.jpg

今日は夕方、お昼にあったヤンキースvsエンゼルス戦を観た帰りのような親子連れを沢山見ました♪
みんな、思い思いの選手のTシャツを着て!楽しかったんだろうね~って感じが滲み出てました☆
今日の試合、松井クン!逆転サヨナラ二塁打を打つ活躍でした!!!

本当に、大活躍の松井クン!!!TVの画面からでも元気を貰えます♪
今日は、9回の裏、1out満塁の状況でバッター背番号55の我らがMATSUI kunの出番です!!!
ここぞ!に強い人です!!逆転のサヨナラ2点二塁打を放ちゃいましたーーー☆

20050731170252.jpg

私も、もうちょっと涼しくなるか、ナイターを観に行こうかと思案中です。9月の頭に知り合いがMLB観戦にやって来るので便乗してしまおうか?なんて思ってみたり。
だって、今回も観に行くぞ!!!って日本から持参しました!
 ☆ Yankees T-shirt ☆ 背番号55☆ 着て行きます!!!

matuyuki-t.jpg

ホームランなんかを打ってくれると本当に嬉しいですね☆
期待しています!!!

そして昨日は、Weekly Free Paper 表紙も松井クンでした☆

20050731170109.jpg

7月25日の月曜日に、白井さんとおっしゃる日本人球団職員さんの1年越しのビッグプランがスタテンアイランドで行われたようで。そこにお休み返上で松井くんも参加で、数々の日本風イベント満載にして、盛大な「ジャパニーズ祭り」が開催されたみたいです。
その時の写真が表紙でした。ちびっこ達は憧れのメジャーリーガーに会えて本当に楽しい1日だった事でしょう☆
羨ましいです!
私もお会いしたいです!松井クン!!♪!
ちょっと大きな声で言ったみました。。。笑
お願い事って言っていたら、叶っちゃうものです!!!←(そぅ信じてる。。。ヘヘッ☆)

20050731170202.jpg

そのイベントで始球式もされたみたいです。えぃっ!
ではでは、近い内NYの片隅で松井クンにお会いできる事を願って!!!!!

◆おまけ◆
全然、関係ないけど、、、出会うと言えば、昨日友達のインターン先の子が、打ち合わせで行った先の相手が ”ビヨンセ” だったって言ってたなぁ~。
何か1曲歌って貰って来ればよかったのにね♪♪
知りませんでしたが、彼女、服のラインを持ってるみたいでその打ち合わせだったそうです。
NYへは、デスティニー・チャイルドのライブをマジソンスクエアーガーデンでやっるっていうのでいたそうです。
スポンサーサイト

≪ お家ごはん♪♪♪ホームお散歩♪お散歩♪♪♪ ≫

Comment

私、その試合見に行ってました!
9回で帰ってしまったため、松井の勇姿をみれずにざ~んねん!!

☆mariさん
観に行かれてたんですね!!!私もその内行こうと思ってます♪♪♪
それにしても、最後の最後での逆転劇でしたものね。。。
せっかく、そこまで我慢して負けゲーム観てたのに、、、もったいなかったですね。。涙
これはまたリベンジ!!!ですね!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

いきましょう!ヤンキース!

昨日の日曜日、ヤンキース対エンジェルス、ヤンキースタジアムに見に行きました!7回までずっと負けていて、8回で一点づつ、4点いれて同点になり、大満足!で途中退出したところ、最後に松井が満塁で打って勝ったとか・・・うーん、惜しかったなあ、、残ればよかったかしら

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

