happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


お散歩♪お散歩♪♪♪

insaid.jpg

今日は昨日と打って変わって。。。とっても過ごしやすく ♪ワーイ♪ワーイ♪ 
(昨日は本と、どぅしようも無いほど暑かったんです。。。暑すぎで、泣きました。。。)
なのでブランチの後、NYの街角を久し振りブラブラお散歩しましたよ♪
名前ド忘れなんですが。。。(紹介の意味ないじゃん!汗!)
先ずは腹ごしらえから!!!ご近所のカフェでブランチ。
(今度、必ず名前アップします!! ◆場所は7stの1AVと2AVの間にあるんです。)

lunch.jpg

Egg Benedictはトーストしたパンの上にサーモンがしいてあり、その上にポーチドエッグがのっていて、仕上げはホーランデーズソース!!!を上からたら~~~っと。

Pancakes with Bananaは見ての通り、読んでの通りのお皿です。
メープルシロップの海で泳がせてからいっただきま~~~す☆ってシロップの海と言っても一応限界はあります。。。アシカラズ。。笑。

outsaid.jpg

私の座ったポーチからの景色 。・゜・♪。゜・*。゜ 外はオープンカフェっぽくなていて、今日みたいな日は外で頂くのもイイですね☆
でも、私的にはちょっと小狭い感じが。。。しないでもないです。
でもココ、緑なんかも吊るさっていて、雰囲気好きです◎
欲を言えばBGMをもう少し考えて頂けるともっと嬉しいです♪←独り言。。。

20050729121241.jpg

お腹もいっぱいになって、プラプラお散歩。。。。。。。。。
ユニオンスクエアーに出来た ”ホールフーズ”でスイカ買ってむしゃむしゃ。。むしゃむしゃ。。
さっきお腹いっぱいになったんじゃなかったのかしら?笑?
でも、とっても甘くて美味しかったです!!!こっちのスイカは余り当たりハズレがない気がします。

20050729121442.jpg

ひとしきり食べて、歩いて、気持ちいいついでに夜はお洗濯。゜゜・。グルグル。゜゜・。ブクブク 。゜゜・。
こっちの洗濯グッズ、洗濯機も洗剤も乾燥機もみんな豪快!!!
洗濯物、ぐるんぐるんなりまくりです。。。

今日は、体も、心も、お洗濯物も、み~~~んな綺麗になった1日でした。  
スポンサーサイト

≪ キラキラ*松井クン*キラキラホームNYで、”下町人情”発見!!☆! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

