happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


NYで、”下町人情”発見!!☆!

20050728150146.jpg

今日は、ミートパッキングディストリクトにある妹の仕事場へ行ってみました♪♪♪
このショット凄くミートパッキング!って感じがします!!
でもこの界隈、最近ではめっきりお洒落さんエリアになていて、歩くのもとっても楽しぃです♪

20050728170250.jpg

” Christian Louboutin ” もそんなお洒落ショップの1つ。超、超、超ーーーセレブ靴屋さん☆
そんなルブタンの6万円のバレーシューズ、日本で30足限定物がアッと言う間に完売だったとか、、、 凄いです! 日本のみなさんはみんなセレブ??って誰とも無く問いかけてみたりして。

20050728170336.jpg

” Catherine Malandrino ” のショップもキラキラしてました~~~☆
この夏のクロシェー使用のスカートとか、ワンピースとか本当に可愛い☆
写真はこの秋冬のコレクション物です。

20050728150111.jpg

そんなお洒落エリアで今日はとっても ”下町人情物語 in NY” に遭遇しました!!!
妹の働いている所に今日ちょっとおかしげなお客様がやってきました。。。
もぅイイくらいのおば様でしたが、入ってくるなり「背の高い黒人の子に追われてるの!!!助けて頂戴!!!」ってかなり怪しげで。。。
私は!!!ピン!こいつは何か怪しげな匂いがする!!!って彼女の事か~~な~~り!
もぅ見ないでよ!ってくらい食い入る様に見まくりました。。。ハハッ。。
そうこうしていると、ふらっとでていったそのおば様、、、  30分後。。。

近くのビルディングの男の子と女の子がやって来て「さっき、おばさん来なかった??家のビルディングでかなり怪しい行動とってて、彼女の所からドレスがなくなったんだけど、ここは大丈夫だった??」って、しかもポリスも呼んだと言うではないですか!!ビックリ(#゚Д゚) !!
おばさん!やっぱりあなたが怪しかったのね。。。ッチーーーン。。。

20050728150251.jpg

そうこうしていると、近くのミートパッカーのおじちゃんが”調子はどぅだぃ??変わった事無いかぃ??”って日本語になおしたなら”江戸っ子口調?笑?”でやって来たかと思うと、また違う所のミートパッカーのおじちゃんが”今日は電球とか切れてないかぃ??”ってやって来て。。ちょっとイヤな感じの小・事件があった後だけに、ほんわか~~~ヽ(´ー`)ノ 。。
な気分になって、夕飯への道すがら、とっても綺麗なピンクの夕焼け。゜*・゜。*・゜。
★目★に染みました。。。
明日も、どぅぞよろしくね♪おじちゃん達♪♪♪

下町NYもイイけど!やっぱりセレブの仲間入りもしたぃ!*☆*☆*★*って時は
↓↓↓ココへGO→→→→→☆

◆Christian Louboutin
 59 Horatio st (@ Greenwich st)
 212-255-1910
 Tue-Sat 11am-7pm
 Sun 12pm-7pm
 Mon Closed


◆Catherine Malandrino
 625 Hudson st New York,NY 10014
 212-929-8710
スポンサーサイト

≪ お散歩♪お散歩♪♪♪ホーム無事!到着しました!!! ≫

Comment

へえ~変な人もたくさんだけど、いい人もいて素敵です。
お買い物行きたい!
(そんな高い靴は買えないけど)

☆mariさん
そうです、こんな世界の大都会NYにも下町人情が残ってました♪♪♪
ちょっと、嬉しかったです!!!

同じく!ルブタ~~~ン☆なんて買えないけど。。。(見て楽しみました☆笑)
今度、一緒にいかがですか~??

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

