happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷たいお菓子

makiko.jpg

今日はとても暑い1日でした。私の住む辺りでは最高32度まで気温が上がったそうです・・・
あまり暑さを得意としない私は、暑いとすぐに冷たいものを口にしてしまいます。口にするだけでなく☆目☆からもと思ってしまい大好きな”藤野真紀子さん”の本も開いて眺めます。
上に添付した本です。真紀子さんの存在を知ったのはかれこれ10年くらい前の事です。その当時のルームメイトが(今でも仲良しのお友達♪)”藤野真紀子さんの幸せを連れてくる50のお菓子”という本を持っていて、見せてもらうと途端に大好きになっていました。真紀子さんのゴージャスさ、ニューヨークでもお菓子の勉強をされたと言うお話、そして何よりも彼女のレシピで作ってみるとどのお菓子もビックリするほど美味しいのです(*^^*)幸せも美味しさも連れて来てくれます。
そしてこの本は夏の癒しを連れて来てくれます☆余の素敵さに、この本の中からいくつか絵を描き出してみたりもしました。実際に作ってみても、絵にしてみたりしても、どちらでもアート要素満載の真紀子さんの本です!!!
スポンサーサイト

≪ 冷たいお菓子2ホームエンパイア物語 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。