happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


無事!到着しました!!!

narita.jpg

25日の5:55pm成田発の飛行機に乗り込み、無事、NY到着しました♪♪♪
今回は、ちゃんと見ました機内ムービーーー☆ ”アメリカン・ビューティー でした。。。
サンドラ・ブロックのアノ”ブタ鼻”に次ぐ”ブタ鼻”の連発に、、、((爆))かなり笑ってしまい。。。
自分はイヤホン着けてるからいいようなものの、、お隣の席の方を起こしてしまいました。。。
笑い声で。。。この場を借りて、ゴメンナサィ。。。

20050726143411.jpg

↑左がサンドラ♪♪♪って、ちっちゃ。。。

20050726143319.jpg

サンドラが、ちょっと小さ過ぎたので、、窓からの景色はちょっと大きめで☆☆☆
今回は、ブログように!!と張り切って”窓際の席で!!!”ってお願いしたのに、取れませんでした。。。なのでこの景色お手洗いに立った時に撮ったもの。。。
ちょっとどぅでもイイ感じの景色になってしまいました。。。
NYまで後、1時間!!!ってくらいの上空からの図です。

20050726143252.jpg

そして、今回は税関もかなり楽~~~にパスして、荷物もすぐにピックアップでき、今までで
1番の最短時間で外に出て来たかも~~~☆
飛行機から降りて、約20分くらいでお外にいました!!凄いマッハっぷり!!!にビックリ☆
幸先イイです!!☆!

20050726143158.jpg

そしてキャブに乗り込み、お家の住所を告げて一先ずもぅ1枚、カシャ☆
何だか、腕や肩が痛いのは気のせい??って思っていたら気のせいではなかったようで、、、
荷物をかなり頑張って運んだので筋肉痛とやらになってしまって。。。ッチーーーン
と思ったりしたけど、ハッッ!!!でもこんなに早く筋肉痛の症状が現れるなんて!!!
若いって事かしら??なんて喜んでみたりしていたら♪♪♪ 
疲れていたのでフッと寝ちゃって。。。(全然、若く無いじゃん!!涙!)

20050726143350.jpg

気づくと、そこはマンハッタンでした~~~☆
ようこそ!!!私!!☆!
これで、今日から頑張って from NY ブログをアップしていこうかと思ってます!!!

それにしても、キーボードを打つだけなのに腕が痛い。。。涙
今日もイイ感じに筋肉痛ってます。。。
スポンサーサイト

≪ NYで、”下町人情”発見!!☆!ホームやっと。。。 ≫

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆HIROKO
出来るだけ、写真なんかも載せれたら!!って思ってるよ♪
コメントくれる時、管理人者にだけ表示じゃなくてもいいよ~☆
いつも、アリガト☆☆☆

なんかさ、横でこれアップしてるの見ながらコメントって変な感じだよ・・・。
今、あなたはお顔を洗っているのよ。
私はお先にベッドに入らせていただきます。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

