happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


やっと。。。

20050724235840.jpg

現実逃避の日々を送っていましたが、、、やっと ”旅支度” 完了しましたーーー☆
無事、リアル旅支度を済ませ、空港へスーツケースも送り!!後は私が飛行機に乗るだけとなりました~~~☆
なんだが、この度は疲れました。。。年かしら?笑?

それでも、やっぱり準備を進めていると楽しくなってくるもので♪
今回もいらない物、沢山詰め込んだような。。。気が。。しないでもないです。。。

NY、日本で言えばかなり東北地方のはずが、、、今年、とっても暑いようで。。。
暑いの苦手な私的にはか~~な~~り!!必要と判断しこんな物もパッキング!!!
◆扇子◆

20050724235858.jpg

ちょっぴり<<おばぁチャン>>モード??な気がしたけど、、、笑  本当に暑いの苦手なんです。。。
扇子、壊れるくらいブンブン*パタパタやっちゃうかも。。。もしこの夏NYで、そんな怪しげな日本人見かけたらソレ多分私です。。。 
その時は ”もしもし、あなたブンブンやりすぎです!!”って声でもかけて下さい。。。
怪しくて、誰も声なんてかけないよ。。。ッチーーーン

20050724235849.jpg

前回(2年前)NY行った時 ”意外と必要~~~”って思ったのが ◆ガイドブック!!♪!◆前、住んでいた頃はまったく必要性感じなかったのに、、、
いざ!観光!!って思ったら、、何も知らなかったのね~~~私って。。なんて思ったりしたので、私も一応分類は*人間*と言う事で、前回の学習成果を発揮です!!えへん! 
(って、自慢するほどの事じゃないし。。。 ッチーーーン)

PC.jpg

そして、ちゃんと今回は連れて行きます!!! ◆my PC◆
これで、さぼる事無く。。多分。。。いえいえ、ちゃんと!NYブログをアップしていこう!!!
と思っています。
楽しい報告が沢山出来ますように。・゜*。。゜・。☆・。゜・゜。。・゜*。゜・。☆。゜・゜。。・゜*。

hermes.jpg

そして、good Luck ★☆★ 私 ☆☆★ 
頑張ります!!!。。。笑
スポンサーサイト

≪ 無事!到着しました!!!ホーム。・゜゜・。旅支度。・゜゜・。 ≫

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やだぁ、わたしも扇子パタパタしてるよぉ・・・同じじゃん・・・ガックリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっつ!ようやく準備間了かい?
いよいよだね~。
んで、いつ帰ってくるの?
P.S お土産は饅頭で

☆NY饅頭さん
無事、着いたよ!!!
今回は準備段階からだったけど。。。か~な~り!お疲れモード。。。涙
帰りは10月入ってからになりそぅよ。。。
頑張って、お饅頭探してみるネーーー((笑))

☆HIROKO
無事辿り着いたよ~~~。
昔の様にHIROKOともNYでお茶したり、お買い物したりしたいよ☆

ごめーん。
昨日連絡返せず。
いいなー。NY、行きたいなー。
たかちゃんとも仲良く楽しくね。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

