happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


。・゜゜・。旅支度。・゜゜・。

20050722184223.jpg

もう、NYへ向けてのカウントダウンが始まっていると言うのに、ちっとも準備の出来てない私。。。涙
今日はバーチャル旅支度です!!!
NYでの生活支度もですが、その前に軽~~~く半日コースの飛行機ライフが待ってます。。。 そんな、飛行機ライフに必要?!グッズ♪♪♪

先ずは、まだ1度も持ち込んだ事無いけど、、、バーチャル支度って事であげてみました。。。
◆まくら◆ 昔、、、先に言っておきますが、1回だけですよ!!1回だけ!!!
成田を離陸したのも、JFKに着陸したのも覚えてない!!!ってビックリな事がありました。。。上映映画、見ないまま(ノッティング・ヒルだったかなぁ??)、食事も1回もとらないまま、、勿論ドリンクだって、お手洗いだって使いません!!!
そんな私には意外と1番必要かも!グッズです。。。  ッチーーーン。。

20050722175344.jpg

そして、そんなお寝坊な私にもう1つ必要かもグッズ・。。゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。
◆アイマスク◆ ソニプラでこんな可愛いの見つけましたーーー☆
眠れないからじゃなく。。。寝すぎでむくんだ目を癒すために必要な気がします!!汗!

20050722175316.jpg

そして、これは重宝度 ”☆2つ半” グッズ!!!
寝すぎで*目*むくんじゃうけど、、寝なくても、足ってむくんじゃいます!!そこでこの人。
◆ゴルフボール◆ 足裏ゴロゴロ。゜゜・。ゴロゴロ。゜゜・。コレは、かなり気持ちいいです!!!
でも、間違って蹴ったりしてあちらこちらに転がしちゃわない様に!!汗!
ご用心(*^ー゚)b゜゜゜

20050722175323.jpg

次に、重宝度 ”☆2つ” グッズ。
◆お気にウォッチ◆ 
ほとんど寝ちゃってるんだから必要ないでしょ!!って言われるけどあると落ち着くんです目的地時間。 (*^ ^*)♪♪♪お守りみたいな物??
ちょっと長い旅になる時は、他にいくつかお気に時計持って行って!!ルンルン。ルンルン。。

20050722182043.jpg

そして最後に、重宝度 ”☆3つ” グッズ。
◆お気にストール◆
何年も仲良くしているので、ちょっと休ませてあげたいけど、、休ませませんよ!!笑!今回も活躍して貰います♪♪♪
着いた時に”カゼっぴき”なんて事になってちゃいけない!!寒さ(エアコン)対策!!
寝てる時って起きてる時より寒さ倍増ですもんね!!
って今回も寝まくるつもりかよ。。。ッチーーーン。。

20050722175330.jpg


はぁ~~~♪全然準備出来てないのに、、書いてたら準備万端!!!な になってきた。。。
ヤバイです。。。今日はこの辺で、リアル旅支度へ移ろうかと。。。
ホントに切羽詰ってる。。。どこかに旅支度のエキスパートいないかなぁ~。。。
皆さんの ”旅支度必須アイテム” って何ですか??きっと、人それぞれバックの中、なにかと楽しげな気がします。。

って、そんな事言ってる間に、、、旅支度、、、
取り掛かります!!!イザ!!
スポンサーサイト

≪ やっと。。。ホームチョキ・ペタPOST CARD ♪♪♪ ≫

Comment

いいな~NYおいらも行きたい~!
休みとって行っちゃおうかな~!

わたしはいつもかなり荷物少ないよねぇ。
夏の2・3週間なら小型ボストンバッグで十分だもん。
必須アイテムっていうか、旅行の準備中のわたしの頭の中は、いかに物を減らすかだなぁ~。
あ、でも旅行時のみじゃないかも。
バッグ、けっこう持ち歩かない・・・。
・・・女の子チックじゃないなぁ。

☆NY饅頭さん
。。。((爆))。。。
なんだか名前見ただけで笑っちゃう。。。ヘヘッ、ゴメンネィ。。(^^;゜゜
お休みとって、来ちゃってみたりなんて事になったら、面倒みるよ!!!
か~な~り!スパルタで!!笑!

☆タカちゃん
そうね、、、あなたはいつもとってもコンパクトかも~~~♪
どうやったら、あんなにコンパクトに出来るのか、秘訣教えて欲しいよ!!!涙!!

NYこられるんですか?読んでませんでした、そのログ…
でもでもそうですよね、スカパラって書いてありましたものね!
私ってボーっとしすぎだ!

どれくらい滞在されるんですか??
(ってそれもどこかに書いてるのかしら)
とりあえず読み戻ります!

長く滞在されるようでお暇でしたら是非お茶でも!

☆mariさん
かなり、長期滞在の予定です♪♪♪(働け!!!って感じなんだけど。。。汗)

ちょっとした用が出来たので行くのですが、暇人ライフは決定です!!!
なので、ぜひ!お茶でも!!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

