happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



藍チャンに松井クン!世界で頑張る日本人!!!

20050720222519.jpg

今日は、日本に留まらず外国でもその名を轟かせている2人のアスリート”宮里藍ちゃん”と”松井秀喜さん”のニュースから☆
20050720190412.jpg

欧州女子ゴルフツアーの「エビアン・マスターズ」(20-23日)で、宮里藍チャンかなり注目集めまくりの様です!!嬉!
今回の主催者サンが話題の10代選手2人(ポーラ・クリーマー(18)・ミシェル・ウィー(15))と同組にしてみたり、おフランス高級女性誌『マダム・フィガロ』も藍チャン独占取材を決行してみたり!!!
社交界で華を競うフランスのセレブ女性たちの視線までも虜?にしちゃてる!!!ミッシェル・ウィーチャンにも負けてませんよ!!!!!

20050720190436.jpg

公式会見にも日本報道陣を上回る外国人記者が詰めかけ、「小さいのにどうしてそんなに飛ぶの?」とか「あなたの活躍で多くのジュニアがゴルフを始めたらしいけど、プレッシャーは?」なんて質問攻めに合ったようで。。。
ここでも負けを知らない藍ちゃん、「明るくハキハキと言葉を話していて好印象だね」と、公式会見で現地記者を魅了しまくった様です。゜・。☆゜・。゜☆゜。・゜
20050720190945.jpg

その中でもやっぱりコレ!!!「日本から来た小さな女の子”藍チャン”」へのフランスメディアの関心の高さを象徴したのは、日本版も含め世界各地で発行されている本家
『マダム・フィガロ』誌の独占取材です!!!
お金持ちの女性向けにファッションやライフスタイルを提案する高級週刊誌で、アッパークラスが楽しむスポーツだから毎号ゴルフのページが1ページあるとか。。。
「カラーページで特集される」と、特段の扱いらしいです。そんな大事の様なことをペロっとやってしまう辺り次世代アスリートってところでしょうか?!
20050720193507.jpg

華の都、おフランスでのジャポネーゼ、「団体ショッピングでブランド店を買いあさり、言葉を発さず、ナゾの微笑を浮かべているイメージ」だとか。。。ッッチーーーン。。。Σ(´Д`;)
それもイイけどやっぱり恥ずかし、ジャポネーゼ達の異様な行動。。。小魚じゃないんだから、団体ヒソヒソ・ニマニマ・ショッピングはやめましょうよ。。笑。。
藍ちゃん頑張れ!!!脱!変人イメージ!あなたの肩に掛かってる気がします。。。


そして、そして、、こちらはNY!!!
松井クン!米紙の
「プレーヤー・オブ・ザ・イヤー」候補1位!!

20050720190429.jpg

ニューヨーク地元紙『デイリー・ニューズ』は「バトル・オブ・ニューヨーク」と題し、7/11~17の間のベストプレーヤーをヤンキースとメッツからそれぞれ3人を選出したようで、
ヤンキースの松井クンが現時点での「プレーヤー・オブ・ザ・イヤー」候補の1位であることを報じましたーーー☆
しかも、あのA・ロッドを1ポイント差で抑えての堂々1位!!さすがです!!!
◎祝。HIDEKI☆ <<呼び捨てかよ。。>>って、ハィ、呼び捨てです!!
頑張って1位になって欲しい☆゛と、力み過ぎちゃいました。。(#゚Д゚)≡≡。。

ここまで来たらもっともっと頑張って!!!!!世界で頑張る日本人アスリートの皆さん!!!それに続けと私も頑張りたぃ!!!エイ!エイ!!オーーーーー!!!!!
最近妙に暑くて。。。壊れ気味。・゚・(ノД`)・゚・。ながらも・゚・。。・
こんな爽やかに頑張る凄い人達見て頑張ってます!!(*^ー゚)b ゜゜゜!




≪ チョキ・ペタPOST CARD ♪♪♪ホーム目、キラキラ美人化計画*。゜。*゜。・゜ ≫

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆きんぎょサン
初めまして。
私なんかの、つたないブログへようこそ!!

私も知っている、”あの方”とは、どの方でしょう?? ピンっとくる方がいなくて。。。(スミマセン。。。)ちょっぴり、どの方か気になります。。。笑
絵を描かれるんですね!どんな絵を描かれるのでしょう??
また、遊びにお越し下さい。。。♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

