happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


目、キラキラ美人化計画*。゜。*゜。・゜

最近、ちょっと頭が痛かったり、目の周りがむくんだり。。涙。。
それでもそんな事に負けてなんていられない!!いつも綺麗で澄んだ瞳を持っていたい!!
と言う事で今日は。。。
<<目、キラキラ美人化計画*。゜・*。゜ツボ編>>です!!●!
先ずは、早速実践してみましょ~~~う(*^ー゚)b゜゜゜
①~⑥までをやり終えると、本とかなり目周りスッキリ!!です。気のせいか、ちょっとした頭痛くらいならコレで軽くなっちゃいます♪♪♪
目はキラキラ、頭もスッキリ!!と言う事で<<ミラクルT6>>と名付けたこのセット。。。。 (V6だったらもちっとカッコよかったのにね。。岡田クン、、ってどして岡田クン限定??笑)
私には特に②③⑤が効くような気がします。ぜひ試してみて下さい♪
s1.jpg

s2.jpg

s3.jpg

s4.jpg

s5.jpg

s6.jpg

毎日の生活、よ~~~く考えなくても目に悪い事ばかり。。TVにPCそして緑の少ない街の中、、、(家の周りはまだ緑っぽいけど。。笑)それでも、昔より全然減ってます、、
疲れ目じゃぁ目キラキラ美人、なんてなれるわけも無く。。と言う事で、疲れ目サンさよぅ~なら~なツボ達もご紹介!!!
20050720023419.jpg

◆百会は、頭のてっぺん”左右、耳の1番高い所と頭頂部を線で結んだ中心点に隠れています。ひどく目が疲れている時なんかは、とっても痛かったり、ブヨブヨしたりしてます。。人差し指や中指のはらを使って、真下に押してみて下さい↓プッシュ↓プッシュ↓プッシュ

◆太陽はウサギ目(充血)に効果的!!!ブルーナの絵本の様にウサギが赤い目なら可愛いってもんだけど。。(ブルーナのウサギは赤目かなぁ??)
私達には似合いません、、きっと。。

◆せい明は、押した時鼻の奥がピリピリと感じるポイントを見つけて刺激してみましょう。

プロじゃないから、かくれんぼしてる”ツボ”見つけてあげるのちょっと大変ですが、、、
最後は意地です!!笑!
毎回押していると、なんとなくココかなぁ~ってポイントが出てくるような~。。
出てこない様な~。。。か~な~り適当ですが(ゴメンナサィ)。。笑。
でも、綺麗の第1歩は継続!!!ソレが1番大変って声もチラホラ。゜・。・゜チラホラ。゜・。゜・゜
負けずにみんなでレッツ・トライ!!!です。適当に頑張りましょう。。

お化粧してる時や、沢山の人がいる所だとちょっと顔イジイジするのは、、、って時は”手”にかくれてる目ツボをプッシュ↓プッシュ↓
20050720023408.jpg


◆養老は、骨のてっぺんの少し外側の細い割れ目みたいな所にかくれています。ココは”かすみ目”に効果的です。

お化粧の上からでもオッケー☆って言う<<目、キラキラ美人化計画>>にもってこいなグッズがコレ。

20050720035031.jpg

ランコム・イドラゼン ユー  15g 5,250(税込み)
疲れた目もと用のアイクリームジェル

肌ストレスを軽減し、目もとの疲れた表情をやわらげてくれ、目もとにリラックス感も与えてくれます。そして、、、
1.天然ひきしめ成分が余分にたまった水分の排出を手助け。むくみを解消します。
2.保湿成分カクテルが集中的な保湿をもたらし理想的な潤いバランスへと導きます。
3. 携帯にも便利なポンプ式。メイクの上からも使えます。
◆ココでみれます。ゲットも出来ます。

ツボ押しは、とっても気持ちイイ+スッキリキラキラ☆。゜・*゜。゜・。
どれか1つ試してみて下さい。。
その内<<目、キラキラ美人化計画 第2弾>>しよう!!!と。それまでに少しでもみなさんの目、キラキラなったり、疲れ取れたりしているとイイなぁ~~~って思います♪♪♪


スポンサーサイト

≪ 藍チャンに松井クン!世界で頑張る日本人!!!ホームヨーホー!アホイ!from BBC ≫

Comment

赤い目うささん、かわいいって言うか・・・ちょっと恐いよ。
ツボ押し、こっち来たら、してくれてもいいよ。

☆タカちゃん
そっち着いた時はか~な~りグロッキー状態だと思うから、私にやってくれてもイイよ!!!
お返しにやってあげるわネ~。。。笑

おぉぉぉーーーっ助かりますっ!!
私も今、
ビューティ☆キラキラ計画実行中でさ(何じゃそりゃ)

目の下のクマとか、クマとか、クマ…熊…
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
熊退治に本腰入れてますっ

調べたら蒸しタオルと冷タオルを交互に当てて、血液の流れを正常にするってのが良いみたい…。

このツボ押しも取り入れてみます~
ありが10(壊れています)

☆ケィちゃん
私も最近また目の下が長門ヒロユキ状態になっちゃう時あって、、
昔、フロントいた頃かなり速攻で効き目があるので実践していた方法紹介してみたよ☆
やってみて!!第2弾も近い内アップするね~~~。

マッサージって、まじで大事ですよね!私もやらせてもらいます!
でも誰かが毎日やってくれたら幸せなのに・・・。

☆mariさん
本と、毎日やってくれる人がいるなら、これほど幸せな事ってないです!!!
誰かそんな王子はいないですか?笑?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

