happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



ヨーホー!アホイ!from BBC

20050718030806.jpg

昨日に引き続き。。。今日も懲りずにパペット・パペットです。。
今日はfromイギリスのパペットたち。。。

このちょっと顔色の悪いちびっこパペット達、目にされた事ありますか??

2004年1月からCS放送局のキッズ・ステーションで放映された「ヨーホー!アホイ!」(家では見れないチャンネルなんだけど。。涙。 でも、負けじとDVD戦法で見ました。。笑)
製作国のイギリスでは「ウォレスとグルミット」「テレタビーズ」と同じくBBCで放映されて、高視聴率を獲得した!と言うほどの実力派パペット達なんです。その後世界各国でも放映されたパペット・アニメーション♪♪♪

20050718030840.jpg


20050718030831.jpg


20050718030823.jpg


20050718030815.jpg

ストーリー。。。
大海原に浮かぶ小さな海賊船・あひる号で航海をするヨチヨチ歩きの海賊、カトラスとその仲間たち。どぅ見ても海賊チックじゃないけど。。笑
だって、会話はどんな時も「ヨーホー!」「アホイ!」の2言だけ!!!
好奇心いっぱいで新しい発見が大好きなちびっこ海賊達のたのしい大冒険物語です。言葉を知らない0才のちびっこ(くどい様ですが、、、喋る言葉はヨーホー!アホイ!のたった2言!笑!)から大人まで楽しめる、ハッピーな作品だと思います♪♪♪

20050718030851.jpg

昨日の10分で見終わってしまう”ミトン”と違って(ミトンもイイんですよ!!)上映時間??も長いし。。65分ヨーホー!アホイ!の世界にどっぷり浸ってみて下さい☆☆笑☆



≪ 目、キラキラ美人化計画*。゜。*゜。・゜ホーム♪♪♪ミトン♪♪♪ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

