happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。



♪♪♪ミトン♪♪♪

20050717171320.jpg

♪♪♪ミトン♪♪♪
大好きな、fromロシアのパペットムービー。
作者はロシアのパペット巨匠”ロマン・カチャーノフ”詳しくは下を↓↓↓

監督
ロマン・カチャーノフ
Roman Kachanov

ロシアを代表するパペットアニメーション作家。日本でもおなじみの「チェブラーシカ」の生みの親、またロシアアニメ界の巨匠ユーリ・ノルシュティンの師としても知られている。1946年にソ連最大のアニメーションスタジオ「ソユーズムリトフィルムスタジオ」に入り、パペットアニメーションという未開拓だった新しい映像芸術に熱心に取り組む。「ミトン」で国内外で高い評価を獲得し、68年アヌシー国際アニメーション映画祭でグランプリに輝くなど、様々な賞を受賞した。


この映画”ミトン”には後”LETTER”と”MAMA”と言う2つお話が入っています☆
でもコレが、、、どれもこれもたったの10分だらずの作品ばかり。。。
全部見ても30分あればOKなんです。もっともっと、見ていたいよ!!って、ミトン大好きっ子の私にはちょっと物足りないって感じだけど。。
でも、オススメ☆です。

upmit1.jpg

upmit2.jpg
 
upmit3.jpg

どのお話もちびっこ&ママって感じの物語です。少し動きがぎこちない感じだったり
ママ~~~しっかりして!って思ったりもするけど全部ひっくるめて◎です。
そして、こんな可愛いグッズも沢山あるんです!!(どれも持ってないけど。。)左上のシールセットなんて売り切れ御免!!状態らしく。。あったら即!ゲット!!です。。。笑

upmit4.jpg

ココ最近とっても暑くなって来ているというのに。。ミトンだなんて、、「毛」物を扱ってしまって、、ちょっと反省。。。
でも、でも、、みんな大好き!!”コタツにアイスクリーム”・”クーラー部屋に毛布”そんな感じで見てみて下さい♪  ◆ミトンホームページはココ◆

upmit5.jpg


≪ ヨーホー!アホイ!from BBCホーム波田陽区にビックリ(#゚Д゚)。。。 ≫

Comment

僕もミトンは、大・大・大好きです。
全編に漂う哀愁と愛くるしさの極上なブレンドが素敵!!

あーん、かぁわいぃ~!
みもだえるくらい、かわいいねっ。
みて見たいよぅ。

Recent Commentsのところ、つやつやリーダーさんのお陰で、「タカコ・yuki・タカコ・yuki・タカコ・yuki・・・」にならなくて済んだねぇ。
実はちょっと心配してたの、よかった、よかった。

☆つやつやリーダーさん
絶対!絶対!!お気に入りだと思ってましたよ♪♪♪
本当に極上のブレンド物です!!

☆タカちゃん
可愛いでしょ~~~☆本当に可愛いのよ!!ミトン見せてあげた~~~ぃ♪
そして、本と★つやつやリーダーさん★のお陰だね♪つやつやビジョンもとっても楽しいし!つやつやリーダーさん☆いくつさしあげても足りません。。。☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

