happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


ж ALFA ROMEO ж

”ALFA ROMEO-アルファロメオ-”随分、昔タイトル忘れちゃったけど。。ドラマの中で松雪泰子サンが乗っていて☆
何て車だろ~~~??って思った私。。一緒にドラマ見ていた友達が”アレ、ALFA ROMEOのSPIDERって言うんだよ!!”って教えてくれました。いつか、アレに乗るぞ!!と決意してから早。。○年。。笑
20050716024554.jpg

彼女だから似合うんだよ!!て声もチラホラ。。チラホラ。。笑

alfa_logo1.jpg

その決意の日から随分たった何年か前のある日、私の憧れをたやすくゲットしてしまった人がいました。。
スパイダーではなかったけど、アルファチャンにはかわりなく。。羨ましいので。。心の中で
ジットリ光線攻撃しちゃいました(--)゜゜ピヨピヨピヨ゜゜笑。。
そんな可愛くない事をしていた私に。。 アルファ、ゲット者の特権とでも言うのでしょうか??
携帯のストラップをくれました\(^∀^)/ワーィワーィ☆
それから何年かたったつい最近、下のキーホルダーを持ってた方がいて、ちょっとイイなぁ~って見ていたら”他にも沢山グッズあるよ!!”って、ちょっと鼻がピノキオ(νゝν)♪になってたのを私は見逃しませんでしたよ!!笑! 

key1.jpg

なんて心の中で、小さな勝負をしてみたり、大きなお願いしてみたり。。。笑
こんな事している私。。いつスパイダーマンゲットの☆夢☆叶うのでしょうか??
早く叶えばイイなぁ~~~☆ 
と言う事で、イメージトレーニングで潜在意識に働きかけると、願いが叶っちゃう☆と聞いたので早速してみる事にしました。゜・*゜。*・。゜。・゜

20050716012103.jpg

↑コレ、私の頭の中の図です・・・笑  
も~~~ぅ、イメージトレーニング!か~な~りバッチリです!!!

そして、この願い!叶った暁には、こんな物も揃えてしまえ!な、グッズ達***
from Alfa Romeo♪♪♪

goods1.jpg

意味も無く、ちょっと使いやすそうだったのでボールペンまでくっつけてみました。。笑

まだまだ、お願い事が頭の中にい~っぱいある欲張りな私。。。どれか早く叶うとイイな☆
皆さんはどんな願い事をお持ちでしょうか??早速” ”イメージトレーニング” ”レッツ・トライです♪
誰が1番にお願い事叶うかな??楽しみーーー☆☆☆
スポンサーサイト

≪ 波田陽区にビックリ(#゚Д゚)。。。ホームテルミン♪テルミン♪♪ ≫

Comment

うーん、いいなぁ、車。
ドライブしたいなぁ。
運転したいなぁ。
トバシタイなぁ・・・っ!!

えー、あたしのお願い事・・・
つい最近お友達とお話してた時、思わず
「妊娠したーい!」って言ってました・・・ッチーン。
だって、だって、だってぇ・・・
知ってます、無理なことくらい・・・いろんな意味で・・・_| ̄|○

☆タカちゃん
えっ!!ちびっこギャング欲しいの??
でも、私も姪っ子だか・甥っ子だか早く見てみたいかも~~~。
先ずは、健康第1で(*^ー゚)b!!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

