happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


エンパイア物語

esb1.jpg

今日は、エンパイアについてのお話し、と言うかウンチクかも・・・
この日のエンパイアは赤と黄色で、オモチャの積み木を並べた様な佇まいでした☆
この前を通りかかった時”上った事ある?無いなら上ってみない?”と言う友達に・・・
若かりし日の私にはふわふわとした夢がありました・・・(*^^*)それは、初めて上るのは、エンパイアがピンクにライトアップされた夜、大好きな人と☆って可愛いんだか、寒いんだかって物でした・・・
結局この日もそんな夢を捨て切ず・・・。
そんな私に友達が”じゃ、メルヘンついでに!!!どうしてエンパイアって日によって色が違うか知ってる?昔10才くらいになる女の子が市長に「ホリデーによってライトの色を変えたら素敵だと思います!そうして下さい♪」ってお願いしたんだって。それから、そのホリデーやシーズンにちなんだ色にライトアップされる様になったらしいよ☆”って教えてくれました。
そんな可愛らしい話を聞くと何だかどの色の日でもイイ気がしながら、この日から随分の月日が流れとうとうエンパイアに上った日、それは良く晴れたお昼までした・・・(^^;それも、母と叔母と3人で・・・そしてその日からも随分月日は流れた今でも、大好きな人と上るのはピンクで良く晴れた夜のエンパイア☆と心に決めている私です・・・近い将来10年越しくらいのこの願い叶いますようにと・・・☆
スポンサーサイト

≪ 冷たいお菓子ホームBed of Roses ≫

Comment

祝☆ブログ開設♪

さっそくお邪魔しちゃいました☆
エンパイアの記事、ステキ♪自分が初めて上がったときのことを
思い出しちゃいました☆(アメリカへ行って初めて迎えた誕生日
に行ったの☆)
これからもちょくちょく書き込みしま~す♪

☆ちえちゃんへ
早速書き込み、どぅもアリガトm(_ _)m ちえちゃんのお話も素敵じゃない☆お誕生日にだなんて~~~。また、ちょこちょこ覗いてみてね☆
Yuki☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

