happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


★CHANEL★

20050714023752.jpg

今日は ★CHANEL★。。。
っとても分りやすい。。。笑
★CHANEL★。。この響き、なんだか女の子の憧れがギュッと詰まった響きな気がします♪♪♪
ある日、雑誌の中でドレスをきたモデルさんがバービーの様に立っていて!!!
どこのだろ~って見てみたらCHANELって小さくページの右下に書いてありました。
まだまだ10代だった私。。”ウエディングドレスは絶対コレね!!!”なんて思うくらい可愛いドレスでした☆
しかも、そのドレス姿のモデルさん達、左右両方の手首に同じバングルを着けてて☆”1つでも贅沢で可愛いのに、この人達2つも同じの着けてるよ~”って真似してみたりしました。。。私のはオモチャのチャチャチャだったけど。でも、気分は充分味わえてた気がします!!

↓シャネルドレスのイメージ作りにどぅ??無理があるかしら。。。
20050714054817.jpg

その後この写真を見て、CHANELって自分も普段からバングル2つ着けてるのね~~~。
アッ、だからドレスにもバングル2つ!!って、妙に納得しました。これがまたとっても素敵で
グォージャス。。笑いしか出ません。。ハハッ。ハハッ。。

upch1..jpg

普段からこんな贅沢な装いで生活していた彼女!!フォーブル・サントノレ29番地の自宅のプライベート・サロンでデビアス社と提携のもと”伝説のダイヤモンド・コレクション”を開催しました。デザイン担当はポール・イリブ。
彼、マネキン1体にジュエリー1点を飾りつけると言う、革新的な展示の仕方を考案し、このコレクションに挑みました。そして見事、大成功ーーー。

20050714055053.jpg

私も、この頃生まれてたら見てみたかったです!!”伝説のダイヤモンド・コレクション”!!そんな願いを叶えるかのように復刻版が登場です!!!ダイヤモンドはやっぱり
HARRY WINSTONだよね☆なんて思ったりもするけど。。これも凄い!!!
Collier"Comete" プラチナに654個(計73ct)のダイヤモンドをセットした彗星の形の
オープンネックレス☆☆☆あ゛ぁ~~~~~。。。言葉にならない。。
これと同じ形のネックレスを”五線譜のラブレター”の中でアシュレイ・ジャドが結婚式のシーンで着けていて、とっても綺麗でした。

star.jpg

どんなに頑張っても、この★スーパー・ダイヤモンドショウ★を見る事が出来ない可愛そうな私達。。そんな私たちに(勝手に達にしちゃいました。。笑)
CHANELからのプレゼント☆
今NYのMETROPOLITAN MUSEUMで8月7日までCHANELのEXHIBITIONが開催されています。METのサイトでも、CHANELのサイトでもとっても詳しく情報を見る事が出来ます。特にCHANELのサイトは凄く楽しめます!!ぜひ。

★CHANELのサイト
Noth America・USA→LATEST NEWS→EVENTS→THE METROPOLITAN MUSEUMで辿り着きます。

The Metropolitan Museum of Art

1000 Fifth Avenue at 82nd Street
New York, New York 10028-0198
General Information: 212-535-7710
TTY: 212-570-3828 or 212-650-2551

スポンサーサイト

≪ テルミン♪テルミン♪♪ホーム生誕200年!祝!アンデルセン☆ ≫

Comment

シャネル・・・いいよねぇ。
似合う人になりたいねぇ。
うちのボスはもう見に行ったらしく(お友達が働いてるからプライベートツアーしてもらったらしい!う、うらやましっ)、すごくよかったって言ってたよ。

シャネルは一生買えない身分だけど
思い入れはあるんだ~

スーパーモデルの先駆者・イネスが大好きでねぇ…。
彼女がシャネルの専属モデルの時が
大好きのピークだったかも。

私的には
シャネル=イネス
だから、近寄れないブランドなんだよねぇ~

カール・ラガーフェルドの時は、
ちょっと品が無かったと言うか…。
EXHIBITION行きたい~・゚・(ノД`)・゚・。

★たかチャン
私達もプライベートツアーしてもらいたいね~~~。
して貰えなくても。。一緒に絶対行こうね!!

★ケィチャン
本と、スパモが着たり持ってたりすると本当に素敵だよね~~~。
でもCHANELって、私的かってで言うと、ケィ姉・愛子様なイメージもあるぞっ★★★
それと、ケィチャンも一緒に行こうよ!MET!!ねぇ~ねぇ~♪今回は来るでしょ?NY!!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

