happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


夏の楽しみ”せんこう花火”-----☆

hanabi2.jpg

今日はどしゃ降り雨の合間をぬって友達のチビッ子と花火しました☆
今日は4コマ風で。。。。。

花火の〆はコレでしょう!!せんこう花火-----☆着火しました!!
on.jpg

ちょっとパチパチしてきた♪地味だけど。。。☆
sennkouhanabi1.jpg

パチパチも最大になるとやっぱりきれい☆★☆
tamaya.jpg

DON’T Move!!!!!
hanabi4.jpg

とぅとぅ落ちた。。。っちーーーん。。笑
sennkouhanabi2.jpg

写真並べてみれば、4コマならぬ5コマになっちゃいましたが。。。
でも、久し振りに花火したし、楽しかったです☆道行くおじさんやお兄様お姉様がたもしばし足を止めて、夏を楽しんでました。。笑
でも、最後はこんな有様。。。。。
manako.jpg

足をお止め頂いたみなさ~ん、もくもくモクモク巻き込んじゃってごめんなさぃ m(_ _)m
また、花火してる私達見かけたらこれに懲りず足を止めて参加して下さい!!!
スポンサーサイト

≪ 生誕200年!祝!アンデルセン☆ホーム大好き”藤田理麻さん”♪♪♪ ≫

Comment

花火、いいのぅ。
夏じゃのぅ。
わしもじみーに線香花火したいのぅ。
むむぅ、むむぅ、はぁ、けむたいのぅ。

☆たかチャン
地味だけど”せんこう花火”やっぱり〆にやらなきゃね!!
それにしても煙凄かったけど。。ゲホゲホッ。笑

花火!
もういつのまにか夏なんですね!
したい!したい!
(*>_<*)!


ゲホゲホッ。

☆つやつやリーダ さん
はい、いつの間にか世の中、夏です!!
か~な~り~ ゲホゲホですが。。汗  
久し振りの花火はとっても楽しかったですよ☆★☆  ゲホゲホ。。←もぅイイって。。笑

あいかわらず、絵、上手ですね~
私も今度BLOG4コマ(5コマ)漫画まねしてみます!

☆mariサン
ぜひ・ぜひ4コマ(もとい5コマ)漫画風!!!やってみて下さい☆
mariサンならもっとイイ感じに仕上がる事間違いなしです!!!って、私に太鼓判押されても。。って感じですけど?笑?
ぜひ見てみたいのでやって下さい☆★☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

