happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


パズルカード作りました♪。゜*。♪゜。・*゜。

upg1.jpg

白地と黒地をバックにお花を沢山描いてみました。。。♪♪
このお花の絵シリーズはポストカード大ですが、オリジナルは15×20cmのアートグラス(ガラス板)で出来てます。このアートグラス、前に紹介した”明りのオブジェ。゜・。゜・゜。”にも使ってある黒いがらす板です。
このアートグラスに出会ったのは中学校の美術の時間。。。硝子板に黒い特殊な塗料が塗ってありその塗料を鋭利な物(彫刻刀など)で削り取り絵を描いていきます。これが始めるとかなりはまります!!細かい作業になるので傍からみたらかなり暗い感じですけど。。笑  
でも本当に楽しいのでレッツ・トライです♪♪画材屋さんで見つける事が出来ると思います。もしない場合はお店の方に問い合わせてみて下さい。。かなり適当ですみませんm(_ _)m

白ヴァージョン13枚。
upg2.jpg

黒ヴァージョン13枚。
upg4.jpg

計26枚でなる1つの作品です。1枚1枚で楽しみながら、コレらをパズルの様に並べなおしてみると。。。
upg3.jpg

<Garden Party 2004>
post card
あら、不思議(☆o☆)---☆小さかった絵達が大きな1つの絵に早代わり!!!花のゲートが現れます。友達のちびっこと美術館へ行った時”そうだ!!”と閃いた☆☆☆この作品。
ドントタッチ状態で壁に掛かっている絵をめでるのも楽しいけど、手でごねごね思う存分触りまくって楽しめるってのもイイなって出来上がりました。共同出版しませんか?と声をかけて頂きましたが、、、でも、いつの日か必ず1冊のちっちゃな本にするぞ!!と思っています。。1度思うと意外としつこいタイプみたいです、私って。。笑
スポンサーサイト

≪ 。゜・*゜。☆七夕゜。★゜・。*ホーム今日は久々”マクロビday” ☆ ≫

Comment

ブログにご訪問頂きありがとうございました。

すごい才能ですね。
こういうタッチのイラスト好きです。
特に黒い方・素敵です。

☆macrobi papaさん
褒めて頂けて嬉しいです♪♪♪
やっぱり、自分の作品を褒めて貰うのって
とっても励みになりますね!!!
また、褒めに来て下さい☆(調子に乗りすぎ。。笑)

すごいキレイだね。
本当にすごーい。
ユキの作品は、人を幸せにさせてくれるし、また明日もがんばろうという気にさせてくれるよね。(^y^)
Thank u, yuki☆

☆HIROKO
サンキュ☆褒めすぎだよ。。笑
HIROKOにはいつも励まされて、私の方が元気貰ってるよ~~~☆
また何か仕上がったらアップするね~♪

今日も1日ジメジメした1日だったなぁぁぁなんて思いながら、このページを開いたら、またまたステキな絵の登場に気分がハッピーになりました。この梅雨時期にこんな柄のかばんを持って歩けると気分がハッピーになるだろうなぁぁなんて想像して見たりしちゃいました♪

☆あやチャン
本と毎日ムシムシジメジメでいやになるねぇ↓↓↓
このお花、布に刺繍なんて出来ないのかなぁ??もし出来るなら作って欲しぃ~~~♪
最近は、刺繍やってる??

最近は刺繍休業中なの。もっぱらレース編み。でもあの絵を刺繍したかばんかぁぁ?!
ステキだろうね(^0^)/特に黒い方はいいだろうな!少しずつでもチクチクしてみようかなぁぁぁ。今度絵見せておくれ

☆あやチャン
刺繍お休み中なのね。。涙。涙。涙。。
でも、作って貰いたいワ☆
今度”絵”を見せます!!近い内会いましょ~~~♪
私は白・黒両方欲しいです!!!←欲張り。。笑

刺繍の本引っ張り出してあれこれ考えてました~。大きさはどのくらいが可愛いかなぁとか形はどうしたらいいかなぁとか色
々考えてたら楽しくなってきた(^0^)☆本ト近いうちに会おうね♪♪♪

☆あやチャン
かなりガッツリ入るくらいの大きさと、ちょっとお出かけ系のプティサイズの両方あったら文句なしだねぇ~~~!!
って作る方が文句あり?笑?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

