happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


とっても可愛いお客様☆♪★♪♪

20050702214943.jpg

一昨日辺りから、本格的な雨が降り始めました。。でも今年は、梅雨と言うのにそんなに雨も降らず、お出かけするにはとてもイイけど、本とは気になる”水不足”。。。
一昨日、そんな梅雨のジメジメや水不足の心配を吹き飛ばしてくれるようなお客様が家へやって来ました。なんと私の大好きな幼馴染ファミリー!!!この度も1才のアシュレイと3才のクリスチャンを従えCAから帰って来ました~~~♪♪♪
smile2.jpg

右がお兄ちゃんのクリスチャン☆左が妹のアシュレイ♪
大きな熊さんと一緒に1,2,3,カシャ---☆  パパはアメリカ人ママは日本人と言うとっても羨ましい2人。3才になったばかりのクッチャンは、すでに流暢な英語と日本語を使い分けるバイリンガル☆(しかも、標準語から関西弁まで自由自在。。笑)羨ましすぎです。。笑

smile1.jpg

もう1ショット。このクッチャンの笑顔がたまらなく可愛い♪そしてその横にちょこんと座るおすましアーちゃん。こう見えてこのアーちゃんとっても凄いちびっこギャング!!!
ママはとっても大忙し。。笑  大変だなぁ~って思いながらも、太らなくてイイねぇ。。なんて思ったりして。でも、365日24/7だったらやっぱり辛いね。。

20050703022417.jpg

そんな2人に日本の夏の夕焼けショットをプレゼント。この屋根の感じといい、家と家の隙間から見上げた空の感じと言い。どっちも絶対CAでは見れない空の形。。。定かじゃないけど。。たぶん無いはず。。こんな空。。

nakayoshi.jpg

前回は手も繋いでくれなかったクッチャン、この度は随分慣れてくれたのか、自らお膝に来てくれました~~~パチ*パチ。゜パチ~☆祝、私☆★☆  CAへ帰っちゃう前にまた会いましょ~~~♪♪♪ってか、今度は私が伺います!!!盛大に歓迎してネ~~(*^3^)/~☆
ってかなり図々しぃ。。贅沢は言いません!寝袋でイイので行かせて下さぃm(_ _)mお願いします。。笑
スポンサーサイト

≪ 何だろこのドキドキ DRUMELINE♪♪♪ホーム夏はコレだね♪MARINA DE BOURBON ☆☆ ≫

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆みっチャン
この、クッチャンとアッチュ、本当に可愛いからーーー!!!
もぅ皆CAの方へ帰ったあたりかなぁ??
私も突然持ち上がった今回のNYライフ、どぅせだから満喫しようと!心に決めました!!笑!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

