happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


I LOVE MONK!!!

20050629080732.jpg
  
20050629080748.jpg

20050629080801.jpg

○エイドリアン・モンク
 トニー・シャルーブ (声:角野卓造)
○シャローナ・フレミング
 ビティ・シュラム (声:三鴨絵里子)
○ストットルマイヤー警部
 テッド・レビン (声:坂部文昭)
○ディッシャー警部補
 ジェイソン・グレイ・スタンフォード (声:関 俊彦)
○ドクター・クローガー
 スタンリー・カメル (声:池田 勝)
○ベンジー・フレミング
 ケーン・リチョット (声:田谷 隼)

どのキャラクターをピックアップしてもみんなちょっとずつ病んでる感じでとっても面白い((笑))それぞれのキャラのちょっとした動きとか。。ハハハッ、、(思い出し笑い)ちょっとした発言とか。。ヘヘヘッ(また思い出し笑い、、)ゲラゲラおなか抱えて笑ってみたり、グフグフ危ない人みたいに笑えたり、そして時には涙何かも。。。ほろり。。。

どの回も私的には楽しめるのですが、レアかも~って回がコレ、今年の4月に放送されたモンク2の第2話”おかしな兄弟-Mr.Monk and the three pies-”の回は今までコレッぽっちも出てこなかったモンクの弟が登場!!!ちょっと、ほっろっモードな??回でした。
それと、いつからなのかなぁ??シャローナが降板してモンクの相棒が変わっちゃうって。。。私的には今のシャローナ、大好きなんだけどなぁ~~~。。。

どんな事があっても、火曜の10PMはテレビの前でBS2とお友達☆☆☆
是非見てみて下さ~~~い!!!!!
その前に、今までのストリーも掲載されてるモンクのNHKサイトへどうぞ↓↓↓
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/monk2/index.html
スポンサーサイト

≪ 夏はコレだね♪MARINA DE BOURBON ☆☆ホームぬり絵ポストカード☆☆☆ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

