happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


ぬり絵ポストカード☆☆☆

20050630094629.jpg

新しいポストカード作りました。。。そして、とってもミニミニ、、、ミニミニ、、、ですが、実家のお店の(串焼きやサン、、、なんです☆)一角を借りて飾ってみたり、販売したりしています。。。☆  
20050628043442.jpg

セレブに近づきたい余り、今回のオスカーのレッドカーペットや、色々な場面を飾っているハリウッドのセレブの面々をカードに閉じ込めてみたり、、、
20050628043433.jpg

20050628043425.jpg

見ているだけじゃツマラナイ!自分も参加しなくっちゃ!!と言う思いから自分のお気に入りのもの達を”ぬり絵”方式のポストカードにしてみちゃいました。。。
20050628043452.jpg

20050628043504.jpg

<coloring book-2004->
post card

高校からの大親友にはもう8才になるとっても可愛い女の子が1人います。噂じゃ私の事、ママの友達じゃなく自分の友達として幼稚園で紹介していたらしく。。笑   時には私を本気モードで”ママ!!”と呼んでみたり、、笑  そんな彼女の事可愛くないわけが無く、教育上いけなぃ??って思いながらも、可愛い物があったらすぐ買ってあげてしまいます。ある日その中に”ディズニープリンセスのぬり絵”もあって、気が付くと私の方が本気になって塗っている有様、、、で、大人でもワザワザぬり絵の本を買わなくても、手紙を書くついでにちょっと自分っぽい色使いで色付けをし、手紙を出せるって物があったらイイんじゃないかしら?と完成しました。


とっても、私事。。
このシリーズ、ある出版社の方からとても熱心な共同出版のお誘いを頂きましたが、いいお返事が出来なかった事をここでちょっとお詫びしておこうかと。。Iサンどぅもありがとうございましたm(_ _)m 




スポンサーサイト

≪ I LOVE MONK!!!ホーム真珠の耳飾の少女。。。 ≫

Comment

Charlize Theron、Natalie Portman、Maggie Gyllenhaal、Gwyneth Paltrow、Hilary Swank、Renee Zellweger・・・残りの4人が分からない。
く、くやしぃー

☆たかチャン へ
濃いピンクと緑がアシュレイ・ジャッドなんだけだ、彼女はまったく似ていなくって、雰囲気すらもでてないの・・・
で、濃い青がニコール・キッドマンで白がユマ・サーマンです。。。
全然似て無くってゴメンナサィネ!!!!!

☆ケイチャン へ
アドレスアリガトーーー☆☆☆
”見たら、すぐに削除しろ!!!”との御達しだったので、すぐに削除させて頂きました。。。

お互い”エスタロンモカ”飲んで((キャーーー思い出したくないけど懐かしぃ~~~))頑張りましょ!!!
また、イベント事しようねぇーーー

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

