happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


お気に入り・・・♪”

20070522181512.jpg

母が体調を崩して毎日大忙しだった、と、ある日の運転中 =====

なんとな~くラジオをつけてみたら突然彼女の”I WHIS I WAS A PUNK ROCKER”と言う曲が流れて・・・

何だか疲れていた、心と体と脳がスーーーっと元気になっていく気がしました。
メロディーの感じとか、途中に入っている手拍子の感じとか。


運転中にもかかわらずアーティスト名と曲名をメモメモ・・・その足で早速、CDゲットだ!と思いTUTAYAへ駆け込んだものの、、、

『3日後の発売になりますね。』ってあっさり、でもキッパリ言われてしまい(T  T)
3日後、きっちりゲットしに行っちゃいました。笑 

そして、てっきり、、ちょっとかっぷくのイイ黒人ゴスペル系おばチャマ・シンガーが歌っているもの!と思い込んでいた私は可愛らしい女の子のジャケットを見てビックリ!!

彼女がブレイクしたキカッケもちょっとビックリ!
自宅のベースメントでのライブ模様を、オンラインで発信した所、口込みで人気に火がつき今では全英1位をゲットと言う凄さ。

デジタルが生んだアナログサウンド

継続した頑張りと、ちょっとしたアイディアと、小さなキッカケが作用してステキな波をゲット!!
何だか、そんな彼女のイイ気までも貰えちゃうような気がするんるん・・・”””



Sandi Thom ・・・ ♪♪♪
↑何曲か視聴できます。
スポンサーサイト

≪ You gotta Quintetホームfrom NY ・・・ ☆”” ≫

Comment

わお。

しってる~!!いいよね。
うん、わかる脳からす~っと入ってくる感じ
v-238

「デジタルが生んだアナログ」って響きいいなあ。
雑踏の中の静寂
混沌から生まれた秩序
崩壊からの再生

色々遊べそうです。

yuki同様、彼女の曲を聞いて『おっ!』と思った人がいっぱいいるんだね。
私は今朝、無性にレゲエが聞きたくなり、遅刻してまでCD探し回ったよ。
暖かくなったからねぇ~☆

ゆきちゃん!!LOVE

ゆきちゃん、最近ブログのアップないな~どうしたのかな?って思ってたら、やはり大変な事があったみたいですね。。。
私はただお母さんもゆきちゃんも元気になりますよう、願います...

☆HIROKO
知ってる~~~(> ∀ <)♪”
何だか、いいよね!コレi-79i-189i-189
最近HIROKOはどんな曲聞いてるの~??

☆ヨッちゃん
デジタルが生んだアナログサウンド♪ いい響きだよね。
コレ、彼女のプロモーションの中で使ってあった言葉なの!
ヨッちゃん、深いね~i-237i-175i-175   混沌から生まれた秩序か~~~。
コントから生まれたギャグ、、、とかはダメ??・・・(  - _ -)i-7

☆アイキチ
本とねーーー、私同様『おっ!』って思った人がいっぱいいるって事だよね。
レゲエもいいねぇ~~~i-185i-91i-185i-185
夏だね~~~i-258i-1i-53i-102i-80i-37i-189
それにしても!!運転中はしっかり運転してよ!!体のこと考えて!!!笑

☆achi
私もachi Love i-175
元気にしてる??相変わらず大忙しなんだろうね~~~。
今では、ママも私も元気ハツラツ~オロナミンC~~~~~i-189
って変なテンション出るくらい元気になりました(> ∀ <)V
ご心配どぅもありがとーーー。

☆Heather さん
Thank you very much ~~~♪”

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

