happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


どぅもありがと・・・♥””

20070511042108.jpg

久し振りのアップ
アップをしない間、いろいろな事が目白押しで・・・笑いが出るくらい心身ともに疲労困憊 ( ̄   ̄)

でもそのぶん、周りの人達の優しさも沢山頂いて!!
頑張り通す事が出来ました!(σ  σ)・・・
本当にどぅもありがとー

一先ず、3月の中旬から母が体調を崩し・・・あれよあれよと言う間に入院とかしちゃって( ̄   ̄)
4・5日の入院のはずが、、、1ヶ月近くのび、自動的に看病期間ものび・・・

その間も毎日睡眠時間2時間程度でお仕事しなきゃいけないし(←当たり前(^ ^
4月に1ヶ月間開催する予定にしていた個展もやらなきゃいけないし (T  T)
家事も手抜きできないし・・・
自律神経やられるわ、、耳鳴りするわ、、、寝不足で奇怪な行動とるわ、道端でバタッ!とこけるわ、、、泣きました。笑

20070511033500.jpg

そんな中、、、
心配をして美味しい物を送ってくれたり、電話やメールをくれたみんなに感謝・感謝。
本当にどぅもありがとーーー(>  <)

20070511033510.jpg

カニ丸ごと貰って・・・( - _ -)・・・どぅしよぅ・・・見て見ぬ振りする事にしよう!!
な~んて思ってみたけど、カニのさばき方調べて解体してみたよ(^  ^)Vイエイ
美味しかったーーーーー

で、ご褒美にゴールデンウィークはお休みして家族でお墓参りに行ったり、大の仲良しお友達と博多でお泊り&ディナー&お喋り会したり

20070511033520.jpg

お喋り会2日目は kihachi Cafe でランチしながらとめどなくお喋り→→→
場所を MARINA DE BOURBON に移し、またまたとめどなくお喋り。笑

20070511033549.jpg

今回は大好きな夏季限定のフレーバーティー ”シェル・ダ・ジュール【紺碧の空】” が後20日くらいしないと販売されないと言う事で、、、
”GRANDEUR グランドゥール 【壮大な】”と言うジャックフルーツの香りがベースの紅茶を選びました。
コレ2種類とも水出しして、アイスティーで飲むと天国  是非!!!

20070511033540.jpg

友達は飛行機の時間があったので私より一足早く帰路に着き。
私は博多どんたくが開催されていたので、博多座の前あたりでお祭り気分を少し楽しんでお家へ帰りました

楽しい時間って、アッと言う間に過ぎちゃうね。笑
でも、本当にいい気分転換&休養になりました~~~(σ  σ)・・・

皆さんはどんなステキなお休みでしたか???


スポンサーサイト

≪ from NY ・・・ ☆””ホームWhite day 3/14 ≫

Comment

ユキちゃん元気かなぁって思ってたら、やっぱり忙しくしていたんだねぇ・・・。こりゃまた大変でしたな!
でもなんか、美味そうな写真がズラズラッと。
頑張るユキちゃんに幸あれ!(お祈り)
きっと大きな幸ありますよ~(確信)

俺も自律神経を患っているので、苦労は我が事のようによくわかりますよ。
早く通常の生活に戻れるといいですね(^^)

yukiちゃん、生きててよかった~。
先日は電話でどーも☆
結局、今月のNY行きは中止にしましたですです。

ゆきちゃんもおばちゃんも大変だったんだねぇ!
しかしつらい思いした後は、喜びは倍増!
これからいっぱいいいことあります(断言)。
水出しアイスティー☆美味しそうすぎる~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変だったんだねー。お疲れ様!!
でもいつもながらおいしそうなものがゾクゾク♪
人生休息も必要よねー。
これからもがんばれぇ~~v-220

おっ、やっと復活の兆しだね(^-^)
もうママもyukiも大丈夫なの?
早く元気になって、こっちにも静養(にならないだろうが)しにいらして~ん♪

☆ヨッちゃん
そうなのーーー、か~な~り・・・フル回転だったよ。笑
やっぱり、健康って大事だね!!
ヨッちゃんもNYで美味しいものた~くさん食べたでしょ~^  ^☆
またお話聞かせてね!!
幸せ祈って確信してくれてどぅもありがと~(> ∀ <) ♥ ♥ ♥

☆かずぴ~さん
お久し振りです♪♪♪
本当に健康って改めて大事だなぁ~~~!!と思い知らされました。
ゴールデンウィークのお休みでかなり元気回復です ♥ ♥ ♥
お互い、夏に向かって気候に負けない様な元気目指して過ごしましょう!

☆nami ちゃん
えへへ・・・ ^  ^ゞ
意外と元気に生息してたでしょ??笑
えぇーーーNY行き中止しちゃったの??
じゃ!7月に決行してみる?(> ∀ <) ♥ ♥ ♥

☆ともよチャン
本当に今回はやられました・・・笑
でも、いまではママも私も随分元気いっぱいです ^  ^ V
断言!!どぅもありがとーーー☆ そぅ言って貰えるととっても嬉しぃ~ ♥
今度、水出し紅茶飲みに遊びにきて下され~♪”

☆あやチャン
今回はちょっと大変だった気がする~~~(←ってすでに記憶が薄らいでる・・笑)
本と、見直してみると今回も食べてるね~ ^  ^ゞ アハッ
本と休養も大切!!あやチャンも、体調気をつけて過ごしてねん♪”

☆アイキチ
本と~~~、やっと復活の兆しだよ ^  ^ ;
今回も、色々と気を使ってくれて、本当にどぅもありがと~ ☆
大スキよん(> 3 <)・・・ ♥ ♥ ♥ ちゅっ
本と、近い内そっちへ行くわ~~~!相手してね♪”
でも!!あなたも体調管理はしっかりとね!!♥!

大変だったね。
yukiママ、どうぞお大事に!
yukiも倒れないように体には気をつけてね。
あ、あたし今月引っ越すよー。
ウサギ小屋みたいにちっこいお家になるけど、こっち来るときはウェルカム~♪

☆アヤコ
どぅもありがとーーー☆
今では、ママも私もか~な~り!元気になってるよ (> ∀ <)V
本と健康でいる事ってとっても大切だねー!改めて実感しまくり!!
えぇ~お引越し~♪ステキー○ 今度お邪魔虫させてねん ・・・♥””

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

