happy recipe 55

私的、幸せの作り方、見つけ方。゜☆。゜*。゜幸せってほんのちょっとのさじ加減でやってくるものかも*・゜☆。♪゜。*・。

スポンサーサイト


White day 3/14

20070315024709.jpg

昨日は思いもしない White day がやって来てくれました↑↑↑ ♥ ♥ ♥

ときどきお父さん、たまに弟、50年に1度くらい彼、兄、はとこ辺りにもなってくれたり。
もしかすると前世では私付きのケライだった気がする。笑(←怒るねきっと・・・)
学生時代から、イイ大人になった今でも、とっても仲良し、タカ。

お仕事でもプライベートでも世界中駆け回って、か~な~り!!忙しいのに、、
わざわざありがと、美味しかったです(σ  σ)・・・

20070315024642.jpg

春色の 小枝
はちみつ!って書いてあるけど・・・ホントにはちみつ~??って思って食べてみたら
ホントニ ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ハチミツ ノ アジガスル !!!!!
ちょっぴりはちみつ味で健康にイイ事してる気がしてきて。。。
いくらでも食べれる気がする・・・アブナイアブナイ!薄着の季節はすぐそこなのに。

20070315024656.jpg

そして、なぜだか コノ CD・・・
・・・って、なんで???意味が分らない、。、。、。、。

くれた子曰く、前に彼女がこんな話をTVでしてたっていってたじゃないですかぁ!?

『Kumiちゃんはどぅしていつも綺麗なの?』って女子高生の質問に
『綺麗だね!って、自分に言ってあげて、周りの人からも言って貰っているからです!
コップに入れた水も、毎日綺麗だね!って話しかけてあげるとずっと澄んだ水のままだけど、話しかけない水はアッと言う間に濁ってしまう、と言う実験結果があります。
人間の体も70%近くが水で出来ている、だから水と一緒で綺麗だね!って毎日言ってあげて、言って貰っていると綺麗でい続けられる。』 

で、、、私にどぅしろと???
えっ?!コレ聞いて同じ事して下さい!!まだまだこれからですよ!!!
って ( - _ -)、、、ありがとぅって言うべき?それともちょっとムカツクべき??笑

まぁ一先ず、心にとめておきますね!!ありがとぅ。。。

その後、オーラの泉を見ていたら、 の話からのスタートだったからビックリ!!
なんてタイミング!!
本気でコノCD聞きながら頑張ってみる?と思ちゃいました。

気が向いたら皆さんも試してみて下さい!!!艶々・うるうるはすぐそこだ!!本と?笑


スポンサーサイト

≪ どぅもありがと・・・♥””ホームbad year ≒ leap year ≫

Comment

上2つがすっごぉく気になるっ!!
こうだくみ(漢字がわからん)は興味なし。
えーえーえー、小枝、送ってくれてもいいよ。

すてきだねー。
yukiちゃんからバレンタインもらったのに、返してないアタシって・・・
気持ちだけは、送信しとくわ。
また、こちらに来た時にでも、お返しさせてね☆

小枝ではちみつなんて出てるんだー♪おいしそう。
綺麗だね!といい続けて脂肪が燃えてくれればいいけどなぁ・・・・。

☆タカちゃん
上2つ気になるでしょーーー◎
ってかね、、、どうしてこのCDだったのか私も理解できん( - _ -)笑
そんなに私カラカラして見えるのかしら??
小枝送るから、Jacques か Marie Belle 送ってくれてもいいよ!

☆ nami ちゃん
お返しなんて全然気にしないでよぉーーーーぅ!!
ホント、そぅ思ってくれる気持ちだけで充分です♪♪♪”
近い将来東京へムービングした時に面倒見てくらさぃ(^ - ^)☆
そっちの方が厄介だって?笑

☆あやちゃん
小枝はちみつなんて出てるみたいよ~♪” 期間限定らしいです!!
ホント、綺麗だね!って言い続けて脂肪燃焼UPなら毎日呪文のように唱えるよね~。笑

小枝にはちみつ味が!!
しかもパッケージが新しい!!
最近はお菓子売り場をのぞいてないから知らなかった~。
レアチーズケーキもおいしそう!!
お腹減ってきました。。。

こ、小枝・・・!おいしそ~!
コンビニで見かけて食べたいなぁ~と思いつつ
まだ手が出ていませんでした。
明日にでもさっそくゲットだぁ!!

・・・マインドコントロール、あたしもやろーっと(笑)
自分で自分を誉めまくる(怪)!
いやあ、しかし。うまそうだ(>_<)
ストイック生活を送る(といっても3日目・笑)アタイ、腹がなってしょうがなし。

☆かずぴ~さん
小枝・ちみつ味~♪♪♪” でたようです、期間限定らしいです!はぃ!!
パッケージもとっても春らしくて見てよし○食べてますますよし◎です。
今度お菓子コーナー覗いてみて下さい・・・☆

☆ちえちゃん
はちみつ小枝!!
本当にはちみつの味がするよーーー(> ∀ <)V
明日早速ゲット&イィートしてみてね・・・☆

☆アヤコ
マインドコントロール&ストイック生活!!!!!!!
何だかきつそうな・・でも、ステキな響きね~(> ∀ <)VV
今度お茶する時は、みんなで誉め殺し大会しよーーー。笑
ストイック生活明日も頑張ってネO(> _ <)Oオォーーー!

いいないいないいな。
Elleもプチサプライズみたいなの欲しいな。

☆ Elle ちゃん
思いもしないサプライズって、本と嬉しいよねー☆
Elleちゃんにはその内私がプチサプライズプレゼントしましょう!!

☆Brandonさん
Thank you,added my blog to favorites!!
Please come here sometime you have time.

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

yuki

  • Author:yuki




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









    当サイト一切の画像
    無断転載をお断り申し上げます

    ☆記事と直接関係の無いコメント、アダルトコンテンツを含むサイト(URL)、TBは削除させて頂く事がございます、ご了承下さいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

